一括表示

[No.9597] 8/2 電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/08/02(Sun) 09:45:06

 おはようございます

 みかんは、幕張セ幕張本郷駅前付近に、8連の鴨川寄りで、パン上げで止まっています。


[No.9598] Re: 8/2 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/08/02(Sun) 13:25:31

こんにちは。

1455レ 65-1095+コキ18
73レ 65-1064+コキ5+エチレンコキ6
72レ 65-1070単機
でした。成田〜久住にて

きのう被られた1064のリベンジが果たせました。


[No.9599] Re: 8/2 貨物見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/08/02(Sun) 14:28:30

こんにちは。

4095レ
EF210-115+コキ

蘇我にて見たままでした。


[No.9600] Re: 8/2 千葉駅見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/08/02(Sun) 17:33:06

こんにちは。
日勤帰りに千葉駅でたまたま見かけました。

列番不明 485系G1(ニューなのはな)編成
青い海2号 レウ行き
千葉駅 17:03発車

前走りの内房が遅れたようで、折り返しアワ行きが4番に入ってすぐに、3番へ入線しました。


[No.9601] Re: 8/2 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/08/02(Sun) 17:44:03

たびたび失礼します。

76レ 65-1095単機
1456レ 65-1064+空コキ7
でした。滑河〜久住にて

1456レは久しぶりにフレームライナーでした(汗)


[No.9602] Re: 8/2 新小岩ソ見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/08/02(Sun) 19:57:41

こんばんは、新小岩ソ見たままです。

72レ 651070 単機
工6383レ 8198+ホキ8B でした。


[No.9605] Re: 8/2 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/08/02(Sun) 23:18:32

 カキコありがとうございます。
 今日は子供を連れて、新高輪プリンスホテルの大鉄道展に行きましたが、内容は・・・・でした。

●特急すいごう様
 リベンジが果たせて良かったです(^^;
 1456レのフレームライナーはまだ見たことありません。
 1455レと73レはありますが・・・・

●緑区民様
 EF210-115はループして来ましたね。
 最近木→日→水、金→月というループのようです。

●ひよパパ様
 113系でやっていただかないと、撮影意欲が・・・・

●二兵完鉄様
 EF510投入後、常磐線工臨はどうなるのでしょうね?

 では。


[No.9634] Re: 8/2 千葉駅 投稿者:桜井智之  投稿日:2009/08/06(Thu) 17:07:40

みやさん、蒸し暑い日が続きますが、お元気ですか。
2日の日曜日、千葉駅へ行って113系を撮影して来ました。
その中、113系(湘南色)は269M(安房鴨川行)の後4両で千葉駅を14時11分に発車しました。私も、千葉駅でスカ色連結、撮影して来ました。
 今後は、6両編成も登場予定になっている模様です。


[No.9639] Re: 8/2 千葉駅 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/08/08(Sat) 10:39:14

 桜井様

 今後まだ登場するというのは聞いていますが、4連、6連1本ずつ出てくると、8連や10連が撮れますね。

 たまにのご参加ですので、お願いがあります。
 その日最初の発言でない限りは、タイトルの Re: は消さないこと、日付を入れること、にご協力をお願いします。今回はこちらで修正いたしました。またあまり日数が経ってからのレスは、整理の都合上出来れば早めにお願いいたします。書き込みに感謝しながら、こちらの管理の手間上のお願いです。