[掲示板へもどる]
一括表示

[No.956] 8/10 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/10(Wed) 11:22:57
[関連記事

 新A78 1357レ EF65-1139
 57 ケヨ306
 東京10:30発さざなみ NB-04

 E2571次車コンプです!
 検見川浜撮影中雷が激しく鳴り恐かったですが、撤収2分後に豪雨に・・・・


[No.959] Re: 8/10 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/10(Wed) 20:14:08
[関連記事

 新A51 1092レ EF65-1060でした。

 高架脇からの確認のためコキの両数はわかりませんでしたが、空コキはなかったのでは?と思われるぐらい荷が多かったです。


[No.960] Re^2: 8/10 見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/08/10(Wed) 22:24:14
[関連記事

今日の千葉機です
今日は高機&桃です 
高機
A52 8963レ EF65−118 A53 5974レへ
A54 8966レ EF65−1046
A63 1091レ EF65−108 A64 5960レへ
A71 8972レ EF65−1039
A72 4096レ EF65−1034
A75 5982レ EF65−115
A78 5962レ EF65−113
A81 5976レ EF65−528

岡A2 4095レ EF210−103 岡A3 59レへ
新鶴は、前に書いてあるので省略
桃は、4095レの蘇我到着が約2時間遅れで来ました。どうも差し替えで来たとか。
エリア外ですが、京葉線の未撮影は、201系ケヨK1+51とK4+54だけです。103と205は既にコンプ済みです。あとは、205系の山手改造量産先行を撮影するだけです。たぶん今月中には、営業運転開始するようです。ちなみ特急は、E257−500のNB−02だけ未撮影です。


[No.961] Re^3: 8/10 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/11(Thu) 07:18:47
[関連記事

●ビューさざなみ様
 千葉機情報ありがとうございます。
 今日は雨で完全に予定が狂い、千葉機にも行けませんでした。

 カマの流れは順当だったようですね。
 さて、今日(8/11)よりお盆の運転計画期間に入るようですが、8/12(金)までは通常どおりの運転、8/13(土)〜8/16(火)については運休が出そうで、8/17(水)午後からは通常どおりの運転ということです。
 1084レはお盆中も毎日走るようですが、4095レは例年どおりお休みでしょうね。多分明日の59レが単機、8/17の4095レが単機じゃないかと思います。>外れ御容赦

 さて、私の方は京葉線関係はあと255系Be-01を撮れば完了です。
あと103系で気付きましたが、306編成は蘇我側と東京側で顔が違うんですね。307の東京側の顔も撮らないと103系コンプとは言えないかもしれません。

 では。