一括表示

[No.9531] 7/25 電車見たまま 投稿者:げん  投稿日:2009/07/25(Sat) 08:36:41

おはようございます。

326M マリ110

千葉にて。

通常は326Mは8両ですが、今日に限って4両でした。余談ですが湘南色は成田経由で千葉に戻ったそうです。


[No.9532] Re: 7/25 貨物見たまま★EF65-1050復活! 投稿者:みや  投稿日:2009/07/25(Sat) 11:25:09

 こんにちは

 1357レを検見川浜で撮影しましたが、EF65-1050牽引でした。ダイヤ改正後初めて目撃&撮影。
 荷の調査は驚きのあまり失念しました。


[No.9533] Re: 7/25 みかん見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/07/25(Sat) 12:14:37

こんにちは。
スカッと晴れて、暑いながらも心地良いです。

マリ117ですが、12:07頃、新検見川駅を上りました。
8輌組成の千葉方に連結でした。


[No.9534] Re: 7/25 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/07/25(Sat) 14:35:23

皆さん こんにちは
73レ 65−1093 コキ12 
     106(4・積載1)・107−97・200(7)
佐倉三線
本日は土休 昨日は半日お休みでした。平日は仕事に無理が無い鉄活動です。一部の方にご心配いただきました。


[No.9535] Re: 7/25 イベント情報 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/07/25(Sat) 15:01:31

新規スレを立てる前にこちらから…。
必要あればみや様、お手数ですが新規スレ立てお願い致します。

24日より津田沼の丸善(ユザワヤ津田沼店内)3階、イベントスペースにて鉄道フェアが開催されています。

赤い電車やフレイトライナーのなど鉄道グッズ、JRの放出品、各種書籍が販売されています。
貨物系ではレプリカ区札、タキの種別札などがありました。

興味あるかたはいかがですか?


[No.9536] Re: 7/25 貨物見たまま 投稿者:やま  投稿日:2009/07/25(Sat) 16:23:31

【07/25-16:24 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは
風が強いですが、天気が良いですね。


 76レ(新A68)EF65-1087+コキ15B
編成は101-4+100-4+100-3+101-3+106×11B

物井-四街道にて

コキ100系の初期車が連結されていました。1087号機は貨物機らしくお髭付きでした。


[No.9537] Re: 7/25 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/07/25(Sat) 22:01:20

 カキコありがとうございます。

 ダイヤ改正直後は元高機EF65は1041、1055、1094、1095、1101の5機しか動いていませんでした。
 その後1059が廃車、1060が離脱?となり、1093、1061、1058、1054の順に復活しました。そして今日1050が復活。逆に離脱のカマがあるのでしょうか?1057、1058、1060番台3色更新機、1096辺りが怪しいです。1064も走ったり休んだりですね。

<岡山へ移動済で休車中>
 1036、1037、1040、1121

<高機で休車中→岡山へ行くらしいカマ>
 1043、1119、1122

<高機で休車中→復活はなし?>
 1044、1049、1056、1116

<稲沢で休車中>
 1046、1048

<新鶴見で休車中>
 1051、1127

●げん様
 4連が故障でもして切り離されたんですかね?
 平日でなくて良かった気がします。

●ひよパパ様
 一旦入区ですね。大活躍のようですね。

●みやちゅう様
 私は今月中は平日鉄な休暇は取れない予定です。

●ひよパパ様
 明日行ってみますかね?

●やま様
  コキ100/101-3/4のユニットは過去に西岡山〜蘇我のルートで見ています。他板である程度の周期でループしていると聞きましたが、鹿島運用ではあまりループは聞きませんね。コキ107の同じ番号が短い周期で2度来たのは何度か聞いていますが。
 1086、1087は確か貫通扉の塗装に傷があったと思います。

 では。