一括表示

[No.9481] 7/17 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/07/17(Fri) 08:31:21

おはようございます。

7:42 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1066新・3色
1後:EF210-120新
2:なし
3前:EF65-1055新・2色
4後:EF210-155新

7:50 蘇我駅にて
上1:5178レ 荷なし
上2:レール運搬用トロッコ
保線庫:マルタイ08-475
236M:211(マリ406+マリ407)


[No.9482] Re: 7/17 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/07/17(Fri) 20:24:31

みなさん こんばんは
蘇我貨物見たまま報告
4098レ 65−1063 コキ15 104(9)・106(3)・5万(3)
1092レ 65−1064 コキ12 5万(2)・25万・200・104・他
4096レ 210−110 コキ15 107(2)・100・101・106他
機関区  
55レ 210−101
5972レ 210−142
2081レ 200−11
65ー1064機が久しぶりに蘇我に現れました。汚れ
ありますが、元気に貨物の先頭に立っていました。
追記
京成青電も、ちはら台運用についていました。


[No.9484] Re: 7/17 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/07/17(Fri) 22:31:29

 カキコありがとうございます。

●蘇我機関区様
 8175レ2日連続で運転ですかね?何両ぐらいで運転されているのか、見てみたいものです。

●みやちゅう様
 1092レはタッチの差で逃しました。
 EF65-1064、確かに久しぶりの蘇我入りですね。
 1357レでチャンスができました。A51なので事前予測は難しいですが、運用の最後に入ったら翌日チェックですかね?
 京成青電昼間入っていたのですか?平日日中は1運用なので大当たりでしたね。今日津田沼滞泊なので、明日朝気になる運用を見てみますかね?

 では。