一括表示

[No.9456] 7/13 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/07/13(Mon) 08:26:25

おはようございます。
*今朝も強風の影響で、内房線で遅れ、他線へも影響が出ています。

7:40 千葉機にて(晴れ)
1前:EF65-1094新・2色
1後:EF210-151新
2:EF210-121新
3前:EF65-1097新・2色
4後:EF210-125新

7:45 蘇我駅にて
上1:5178レ 荷なし


[No.9457] Re: 7/13 本千葉駅見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/07/13(Mon) 08:47:50

 おはようございます

 所用で、久しぶりに朝本千葉に来ました。
 蘇我機関区様仰せのとおりダイヤは乱れており、改札駅員は発車順序わからない放送聞いてくれの一点張りでした。大きな総合案内モニターの設置か、今線毎にある案内をデカい大きなモニターにまとめてフレキシブルに案内することを望みます。

 8:29 9171M 回送 マリ236(訓練車兼用)が下りました。洗車したようで綺麗でした。本千葉で朝の撮影はかなりやっているつもりですが、初めて見ました。ダイヤ復旧用列車なのか、訓練を行うのか?

 8:41 244M 111(千葉寄り)+117
 最後尾ですが、みかん捕獲しました。
 相互リンク先の千葉車両センター様のデータどおりなら、昼は新聞列車の鴨川寄り、内房線新聞列車千葉寄りになります。
 方向幕5色揃えたいですね。>久しぶりに欲が!


[No.9458] Re: 7/13 みかん見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/07/13(Mon) 13:55:16

 西千葉13:48
 両国発新聞列車
 117(千葉寄り)+?
 緩行線下りよりちょい遅れで来たので、何とか撮影するので精一杯。東京寄りの編成は確認できませんでしたが、流れていれば111です。


[No.9459] Re: 7/13 貨物見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2009/07/13(Mon) 18:38:33

【07/13-18:39 投稿者により記事が修正されました。】

夕方、1456に行ってきました。


1456レ EF65ー1054+コキ16?

佐倉〜物井にて。


[No.9460] Re: 7/13 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/07/13(Mon) 21:33:39

 カキコありがとうございます。
 全く役に立ちませんが、20:10現在千葉機EH200が2番線に(機番見えず)、5972レの機番不明荷はホキ4+コキ+タキでした。

●蘇我機関区様
 8175レは運休のようですね。
 EF65-1094、情けないですが新鶴転属後捕まえていません。

●スーパー北斗様
 EF65-1054もあまり検まで残っていないでしょうから、どんどん撮りたいですね。

 では。