一括表示

[No.9453] 7/12 貨物みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/07/12(Sun) 14:35:40

皆さん こんにちは 本日の撮影録です。
1455 レ 65−1054 コキ15 50000×3・107−97他
物井ー四街道
1357レ  65−1066 コキ20 107−113・117−104他
5683レ 210−143 単機
蘇我
1091レ 65−1041 コキ? 50000・250000(1)・200
本千葉
あやめ91号 NB-17編成 あやめ表示
千葉
3091レ 65−1069 単機
蘇我
機関区
65−1063・1065・1066・1041
210−125・132
以上でした。
追記
京成 青電 千葉運用でした 千葉寺


[No.9454] Re: 7/12 千葉機みたまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/07/12(Sun) 22:30:49

こんばんは。時間が経ってますけれど、千葉機関区 14:10頃見たままです。 

1前:EF65 1063 
1後:EF210-132
3庫:EF210-13
4前:EF65 1041
4後:EF65 1066
5-2:EF65 1065

この後、EF210-13が検修庫から出て3前へ、EF65 1065が8685レの牽引のため蘇我駅に移動しています。


[No.9455] Re: 7/12 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/07/13(Mon) 06:53:50

 カキコありがとうございます。
 昨日も仕事で非鉄でした。

●みやちゅう様
 昨日の午前中の新小岩は、1054、1061、1041と人気釜が来ましたね。
 京成青電情報ありがとうございます。仕事帰りにみどり台で20分待ちましたが、残念ながら4連2本見ましたが共に3500形未更新車でした。もう1本に入っていたようです。

●KD55-101様
 かつて私が新鶴EF65コンプに挑戦していた頃に、蘇我になかなか来ず涙モノだった1065、1066の2機が千葉機に揃っているというのが信じられません。
 まぁ、1001と1059が揃った時には超感動しましたが、もうあり得ませんね。1041と1054でしょうね。今は・・・・

 では。