一括表示

[No.9421] 7/9 貨物見たまま 投稿者:古河  投稿日:2009/07/09(Thu) 07:33:36

【07/09-19:27 投稿者により記事が修正されました。】

友人からの情報です。
77レ EF65-1054で千葉市内某所をほぼ定時で通過したそうです。

なお、72レは稲毛を定時で通過しました


[No.9422] Re: 7/9 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/07/09(Thu) 08:36:48

おはようございます。

7:32 千葉機にて(晴れ)
1前:EF65-1072新・原色
1後:EF210-151新
2:なし
3前:EF65-1068新・2色
4後:EF210-110新

7:50 蘇我駅にて
上1:5178レ タキ14両
236M:201(503+405)
136M:113(51+S225)

今朝は132M→141Mのみかん狩りを3線脇で楽しみました。
編成は昨日と同じく、118+117 *117は千葉方 でした。
この後、内房線は強風で君津-館山間が運転見合わせとなり、
ダイヤが乱れています。


[No.9423] Re: 7/9 みかん見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/07/09(Thu) 11:58:29

今日は午前中、みかん狩りをやってました。

148M 118 + 117(チハ方)
8:45 巌根定着

155M 117(チハ方) + 118
10:07 巌根定着

162M 118 + 117(チハ方)
10:31 袖ヶ浦定着

162Mのあとから上りには遅延が発生、10Mさざなみ10号が各駅停車扱いにて袖ヶ浦に停車しました。
巌根も停車…したのかな?
下りもすでに大幅な遅延が発生しています。
利用・撮影する際はお気を付け下さい。


[No.9424] Re: 7/9 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/07/09(Thu) 13:17:45

 こんにちは

 今日も海浜幕張に用事があり、単独になった帰りに桃狩りに検見川浜に来ました。

 3091レ EF65-1072+タキ12
 編成は緑1+青11でした。

 4095レ(岡A21)EF210-13+コキ16
 編成内容は103〜102×2ユニット8+106×7+107×1でした。JOTの大きな薬品タンクが7個もありました。


[No.9425] Re: 7/9 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/07/09(Thu) 14:23:37

こんにちは、今日は晴れたり雨がぱらついたり落ち着かない天気ですね。

1091レ EF65ー1068+コキ9
西船橋〜船橋間にて
4095レ EF210ー13+コキ16
単2873レ EF210ー113
3091レ EF65ー1072+タキ11
1070レ EF210ー143+タキ11
5881レ EF210ー151+タキ18
72レ EF65ー1054+コキ5
西船橋駅にて見たままです。
みや様5881レのEF210ー151には会えましたか?


[No.9426] Re: 7/9 京葉線遅延と運用見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/07/09(Thu) 15:42:30

【07/09-15:45 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは
只今京葉線は14:57頃潮見駅で人身事故が発生しています。その為京葉線全線只今運転を見合わせております。撮影またはご利用の際はご注意ください。
19 10
53 24
83 K1+51
85 K4+54
55 34
61 K2+52
この運用確認は遅延前の運用です。運転再開後運用が変更となる車両がありますのでご了承ください。
現在1560Yデ乗車只今検見川浜にて抑止中


[No.9427] Re: 7/9 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/07/09(Thu) 15:49:46

こんにちは、引き続き西船橋駅見たままです。
2080レ EH200ー13+タキ13
8685レ EF65ー1068+タキ18?
76レ EF65ー1070+コキ14
8685レは9番線に折り返し南船橋行きが停車中だったので本線上で10分位停車していました。


[No.9428] Re: 7/9 マリ117他見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/07/09(Thu) 16:18:50

【07/09-17:39 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは。

283M
マリ118+117 大原行き
現在、千葉駅6番線停車中。16:20発です。

4098レ
EF65-1066+コキ

1092レ
EF65-1094+コキ12
蘇我駅にて。


[No.9429] Re: 7/9 貨物見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/07/09(Thu) 21:26:44

こんばんは

本日は1455レ1070牽引でした。
新小岩から新津向けチキ4車はレインボー81牽引 新小岩12:20発車でした。
2件しか見られませんでした.
259系6連試運転は最近 両国口でなく千葉ー佐倉に移ったようです.


[No.9430] Re: 7/9 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/07/09(Thu) 21:36:07

 今日は滅茶苦茶暑かったり、雨が降ったり、強風と変な天気の1日でしたね。カキコありがとうございます。

●古河様
 運用板にいつもご入力ありがとうございます。
 こちらの板では初めてかと存じます。簡単に御挨拶いただけると良かったと思います。

●蘇我機関区様
 蘇我機関区様の発言をチェックしないで検見川浜へ行って、大失敗でした。EF65-1072は目の前を通り過ぎて行きました。

●ひよパパ様
 湊川鉄橋辺りがアウトですかね?
 いつも思いますが、本当に言われた区間全部ダメなの?と思うことがあります。
 先日も総武緩行線が止まっていて思いましたが、お茶の水折り返しや、障害対策で設けた水道橋折り返し、何故使わないのでしょう?

●921様
 残念ながら時間切れでした。14:00から稲毛で別用がありましたので。72レも撮れませんでした。休みではないので、時間が限られていたのが残念です。

●Masaki様
 速報ありがとうございます。

●緑区民様
 着実に夕方の貨物を撮影されていますね。私の数年前を思い出すかのようです(爆)。

●二兵完鉄様
 レインボーまた新潟へ行きましたか。通しで行くでしょうね。
 返しは土曜日かな?激パでしょうね。私は日曜日まで仕事で行けません。

 では。


[No.9431] Re: 7/9 見たまま(レス) 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2009/07/09(Thu) 22:30:08

みや様

先日の総武緩行線の件は、7日の件でしょうか?
会社の同僚の話ですと、水道橋で折り返しをしたと言ってました。
実際に乗車していないそうですが、水道橋〜**区間で折り返し?という放送を聴いたそうです。(**の駅名忘れてしまいました。)


[No.9432] Re: 7/9 見たまま(レス) 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2009/07/09(Thu) 23:17:10

レスのみ失礼します

>みやさん

ニュースの字幕では、内房の規制は佐貫町ー上総湊で運転見合わせとなっていました。


[No.9438] Re: 7/9 見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/07/11(Sat) 06:02:49

●やっぱり鉄道様
 情報をありがとうございます。
 自分が乗った列車では、そのような案内はありませんでした。

●スーパー北斗様
 情報をありがとうございます。
 両側で折り返ししていたんんですかね?