一括表示

[No.9414] 7/8 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/07/08(Wed) 08:41:21

おはようございます。

7:15 千葉機にて(小雨)
1前:EF65-1080新・2色
1後:EF210-120新
2:EF210-110新
3前:EF65-1074新・2色
4後:EF210-117新

7:20 蘇我駅にて
上1:5178レ 荷なし
139M:113(118+117)*117は千葉方
236M:201(502+508)
136M:113(S67+115)

今朝は139Mのみかん狩りを3線脇で楽しんでから出勤とする予定でしたが、
雨が降ってきたので、急遽駅撮りに変更。
これがかえって功を奏して、ケヨK2・3・4の連続並び撮影ができました。


[No.9415] Re: 7/8 1455レ 投稿者:bosolocaltrain113  《URL》   投稿日:2009/07/08(Wed) 11:40:32

EF65 1075 佐倉〜酒々井間にて撮影。


[No.9416] Re: 7/8 貨物他見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/07/08(Wed) 17:29:12

【07/08-21:06 投稿者により記事が修正されました。】

今日は午後から貨物他の撮影に出てました。

千葉みなと駅
 3091レ EF65 1080+タキ16両
検見川浜駅
 4095レ EF210-108+コキ多数
船橋法典駅
 1070レ? EF210-136単機
本八幡駅
 回8347M 209系2100番台4両編成
西船橋駅
 2080レ EH200-20単機
 8685レ EF65 1074+タキ多数

 209系2100番台の編成番号札は、白地で前後とも小さく19と書かれていました。


[No.9417] Re: 7/8 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2009/07/08(Wed) 18:08:30

1456レ EF65-1066+コキ×16両

物井にて。

みや様へ
本日スレが2つ立ち上がっているのですが、こちらのスレの方が先に立ち上がっていましたので、こちらへ投稿させて頂きます。みや様、手直し大変ですけど宜しくお願いいたします。


[No.9418] Re: 7/8 見たまま(レス)&【警告】 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/07/08(Wed) 22:12:41

 カキコありがとうございます。

●蘇我機関区様
 小雨でしたか?私が7:30頃出かける途中、一瞬大雨になり、傘をさしたところへ強風で傘が壊れてしまい、今日はトホホなスタートとなりました。
 みかん狩り楽しそうですね。

●bosolocaltrain113様
 こちらの手を患わせる投稿を繰り返しておりますので、投稿していただいている中を心苦しいですが今日は警告 とします。

 再度申し上げます。
 目撃談は1日1スレです。
 発言前に、どなたか発言されていないか確認してください。
 誰か発言されていましたら、必ず「返信」で投稿してください。

 数分以内の場合は仕方ないと思いますが、3時間も経過していますので確認不足とせざるを得ません。
 今後は投稿ルールを守って下さい。
 スレの変更作業は危険を伴い、過去にログが吹っ飛んだこともあるので極力行いたくありません。
 今後は削除させていただくこともあると思います。

 また他の皆様も、最初に発言された方の方に返信で投稿を続けていただきたく、お願い致します。
 ツリー毎削除させていただくかもしれません。

●KD55-101様
 広範囲を回られましたね。2日連続で209系来たのですか?

●げん様
 1456レコキ16両でしたか。カマがレアモノでしたね。

 では。