一括表示

[No.9413] EF65現況 投稿者:みや  《URL》   投稿日:2009/07/07(Tue) 22:55:53

 久しぶりに更新しました。


[No.9419] Re: EF65現況 投稿者:ED16−14号  投稿日:2009/07/08(Wed) 23:24:22

こんばんは。 みやさん。

1039号機ですが 2009/2/20日付けにて最終配置区が新鶴見にて廃車となっています。

岡山区へ高崎よりすでに4両が転属されましたね。これは岡山区の検査切れによる置き換えなのですかね? 富山区のEF81にATS-PFを一部搭載工事をしているので,関西アーバンネットワーク地区の完全ATS−P切り替え対策なのではと推測しているのですが。 そのようなリリースは出されていないのですかね?


[No.9420] Re: EF65現況 投稿者:みや  投稿日:2009/07/09(Thu) 06:06:42

 ED16-14号様

 1039号機は新鶴見へ転属の上廃車だったのですか。私が運用板で確認した最後は2008/7で、10月に高機の一番端で動きそうもなく止まっていたのは確認しました。2009/2に大宮へ入ったのは確認していましたが、大宮で廃車とは思いませんでした、新鶴見に転属したというのは初耳です。情報ありがとうございます。

 富山のEF81はJRE区間を運転しますね。新潟でATS-Psを整備していたと思うので、その影響かな?と推察しますが。