[掲示板へもどる]
一括表示

[No.939] 8/8 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/08/08(Mon) 16:07:26
[関連記事

73レ EF65-1047単機
8972レ EF65-1038+タキ!

でした。

みや様
4号機よかったですね。私はまたかよ!って感じでした(笑)

1038号機はデジ一眼にしてから初撮影でした。
今日はレンズフィルターが割れてレンズの中に破片が入るという悲惨な出来事がありました(涙)
レンズの清掃は8000円くらいだそうで…9月に入ったら修理に出そうと思います。

では。


[No.940] Re: 8/8 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/08(Mon) 17:31:30
[関連記事

 新A79 4098レ EF65-1063
 新A51 1092レ EF65-1085

 今日は4098レも1092レも荷が多いですね。4098レはコキ13両中空3他はほぼ満載、1092レもコキ15両中空1両他はほぼ満載です。


[No.941] Re^2: 8/8 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/08/08(Mon) 17:36:39
[関連記事

追加で

76レ EF65-108のようです。
新小岩にて見たままですが総武線の車内からだったので良くわかりませんでした。

では。余談ですがEF81-95が特急運用にやっと入りましたね。
エルム充当は今年はなさそうです。最終日に賭けますが果たして…。

もうそろそろお盆のカモレ運休も始まりますかね?

では。


[No.942] Re^3: 8/8 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/08(Mon) 18:46:14
[関連記事

■千葉みなと
 高A72 4096レ EF65-115

■18:33 千葉機見たまま
 高A75 5982レ EF65-113
 高A81 5976レ EF65-129
 岡A3 59レ EF210-4

 4096レ撮影はもう無理ですね。
 さて、EF65-113と115の件??ですが、昨日A71 8972レが115という話を聞きましたので、私が見間違えたということになると思います。
 ご迷惑をおかけしました。

●山ねん様
 土曜日に4レになれば撮りたいと思います。
 桃の件、山ねん様が未撮影のカマが、私が飽きているかもしれません(笑)

 では。