一括表示

[No.9379] 7/3 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/07/03(Fri) 08:37:24

おはようございます。

7:42 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1041新・原色
1後:EF210-113新
2:なし
3前:EF65-1061新・2色
4後:EF210-143新
*停車位置変更がダイヤ乱れによるものか?季節的な運用変更によるものか?
  いまひとつ把握できていません(-_-;)

7:48 蘇我駅にて
上1:5178レ 荷なし


[No.9380] Re: 7/3 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/07/03(Fri) 18:23:00

 こんばんは

 1092レ(新A54)EF65-1054+コキ10
 編成は50000×3+200+106-900+200+104×4でした。2両少ないですね。
 稲毛にて。

 1357レで撮影できる可能性が出てきました。


[No.9381] Re: 7/3 蘇我周辺見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/07/03(Fri) 18:32:25

こんばんは。
夕方の蘇我見たままです。

4098レ
EF65-1090新+コキ6
通常より短めです。
1092レ
EF65-1054新+コキ10

今日は、輸送障害の影響からか、4095レも到着してません。

千葉機 18:20分頃
2 EH200-14高
5-1後 EF210-118新
この時間2機のみでした。


[No.9382] Re: 7/3 貨物見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/07/03(Fri) 21:16:58

こんばんは、N兵です
本日1455レ〜76レ 1057牽引でした.初捕獲で興奮致しましたが、
73レは遅延で来ませんでした. 
72レのエチレンもつくようになってますね。


[No.9383] Re: 7/3 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/07/03(Fri) 21:51:44

 カキコありがとうございます。

●蘇我機関区様
 貨物は春・夏・秋・冬で少しずつ変わるという話を聞いたことがあります。7/1から夏に入ったのでしょうかね?
 8175レが走ったみたいですね。

●緑区民様
 4098レも短かったですか?1357レ辺りの折り返しの荷が運休だったのでしょうかね?

●二兵完鉄様
 そう言えば、1455レで1057号機は私も見たことないですね。
 73レは15:00頃下ったという情報が稲毛駅で聞けました。
 エチレンは再開ですか?

 では。