一括表示

[No.9363] 7/1 単機見たまま 投稿者:jalana  投稿日:2009/07/01(Wed) 05:33:35

5:20 新検見川〜幕張
単9384レ(?) DE10 1704
昨夜の佐倉工臨の返しのようです。

犬の散歩中に見たままです。


[No.9364] Re: 7/1 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/07/01(Wed) 07:28:12

【07/01-18:35 投稿者により記事が修正されました。】

お早うございます。朝の蘇我駅見たままです。

5178レは、EF65 1138+タキ43135青43024青43000青43028青43032青43033青43004青44012青44017青44004青436254361343419青4354243379青435831000-393青1000-637緑44124青 でした。

5178レは水曜日には荷があることが多いです。


[No.9365] Re: 7/1 E217系乗ったまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2009/07/01(Wed) 11:55:05

今朝、都賀発7:10発の通勤快速に乗ったのですが、車内放送が自動化されておりました。
昨日帰宅時乗車した快速では通常でしたので1日から使用開始したのでしょうか?


[No.9366] Re: 7/1 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/07/01(Wed) 12:46:17

皆さんこんにちは。 遅くなりましたが千葉機朝の報告です。

7:42 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1138新・2色
1後:EF210-124新
2:EF210-123新
3前:EF65-1041新・原色
4後:EF210-150新

7:50 蘇我駅にて
上1:5178レ タキ19両(43000含む)*詳細はKD55-101様の報告通り
236M 211(401+408)
136M 113 (S68+S223)


[No.9367] Re: 7/1 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/07/01(Wed) 14:30:09

【07/02-01:41 投稿者により記事が修正されました。】

【07/01-15:45 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは、どんよりとした梅雨空ですね。
4095レ EF210ー130+コキ16
単2873レ ウヤ
3091レ EF65ー1138+タキ13
1070レ EF210ー113単機
5881レ EF210ー123+タキ18
列車番号不明 EF65ー1096単機 11番線14時17分通過
西船橋駅見たままです。

5881レ通過直前に11番線を貨物通過の放送が入りPFが現れました。
どこかでダイヤが乱れているのでしょうか? なので1070レと思った列車も単2873レの可能性がありますね。


[No.9368] Re: 7/1 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/07/01(Wed) 15:44:16

連投です。
2080レ EH200ー1+タキ10
8685レ EF65ー1041+タキ18
76レ EF65ー1090+コキ15
西船橋駅見たままです。


[No.9369] Re: 7/1 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/07/01(Wed) 18:46:13

千葉みなと駅にて見たままです。

4098レは、 EF65 1097+コキ104-2417+106-760+106-547+104-1708+104-1145+他 でした。

東千葉気動車区長 様も書き込んでいますが、私の乗った快速も自動放送になっていました。
その後、車掌氏より肉声で一部繰り返してました。


[No.9370] Re: 7/1 配給見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/07/01(Wed) 20:17:34

 こんばんは

 20:06頃、DE10-1751+キハ30-98が、千葉駅6番線を発車しました。1分ぐらいの停車で、ホーム蘇我寄りに停車しました。7番線東京寄りで撮影されている方はいましたが、キハ30をまったり撮影できました。
 久留里線ステッカーは健在でしたので、また新しい撮影シーンを提供してくれますね。そのうちキハ30国鉄色2・3連が走るのでしょうか?

 千葉駅で偶然お会いしたみやちゅう様、お疲れ様でした。


[No.9371] Re: 7/1 配給見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/07/01(Wed) 21:43:40

 こんばんは。
 キハ30配給を木更津で撮影していました。
 20:47頃、DE10-1751+キハ30-98は2番ホームに入線しました。
 10分以上はそのまま停車していたので、ゆっくり撮影できました。

 撮影していた方は15人程度です。
 皆様お疲れ様でした。


[No.9372] Re: 7/1 配給見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/07/01(Wed) 22:18:19

こんばんは。
みや様の情報を見て木更津駅へ急行しました。

KD55-101様、私も木更津駅3番線におりました。
家族連れで小さいの3匹連れてました。

週末からの運転が楽しみですね。


[No.9373] Re: 7/1 配給見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2009/07/01(Wed) 22:39:41

こんばんは

私も木更津へ行きました。

もう少し前に停まっていたら、終わっていました。


出撃されました皆様、お疲れ様でした。


[No.9374] Re: 7/1 配給見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/07/02(Thu) 00:02:16

小生も蘇我駅で配給をお迎えしました。
それを含めた見たまま報告をまとめて書きます。

18:02 千葉駅3番ホームにて
1092レ:EF65-1061+コキ11両

18:08 蘇我駅にて
4096レ:EF210-124+コキ16両

18:35〜20:10 千葉機・蘇我駅にて(18:45〜19:30一時帰宅)
EF65-1096→5481レ運用へ出区 *臨海5481レは定時到着せず以降未確認。
2:EH200-1高
5-1後:EF210-113新→5972レ:KD55-103+チキ4両+コキ1両+タキ2両を継承
5-2:EF210-130岡→55レ:KD604+コキ8両を継承

20:12-14 蘇我駅にて
6番ホーム:DE10-1751+キハ35-98

20:27 蘇我駅にて
上1:EF65-1097 東京方から単機入線 一時停止後千葉機方へ
 *これが単2879なのでしょうか?

21:55 千葉機にて
3前:EF65-1070新・2色
4後:EF210-150新(パン上げ)
 *EF65-1097が3063レに就いたのでしょうか?


[No.9377] Re: 7/1 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/07/02(Thu) 22:07:53

 皆様、7月初日から飛ばしてますねぇ(^^;
 本日もカキコありがとうございます。

●jalana様
 夜も確認されていらっしゃるのでしょうか?
 早朝から報告ありがとうございます。
 荷が後日返却というパターンでしょうか?

●KD55-101様
 緑タキ1000が使われているとのことで、びっくりです。
 早く見てみたいものです。

●東千葉気動車区長様
 私も昨日の快速で確認しました。
 逆に京成などは、自動放送をやめて手動になったのですが・・・・

●蘇我機関区様
 私も毎晩千葉駅を利用していますが、まだマリ117にはお目にかかっておりません。
 キハ回の時に、間に合わなかったと騒いでいた鉄道ファンの方からこの後来ると聞きましたが、待ってられないので帰ってしまいました。
 20:27に到着が単2879で良いと思います。既存の貨物スジだと睨んでいましたので。時間的にもそこが限界です。

●921様
 4095レで130号機だったそうで、悔しいです。同列車で撮れていないのはあと130、137、138、147の4機だけで、同一列車同一撮影場所コンプを目指しているのですが・・・・
 EF65-1096は最近運用板に出てきていなかったですね。休車でもかかっていたのでしょうか?
 運用板の1054号機は本当なのかな?と思います。

●ひよパパ様
 書き込みが役に立ったようで、良かったです。
 千葉駅ではもう行っちゃったというガセネタも飛んでいました(笑)。

●スーパー北斗様
 やっぱり木更津にいらっしゃいましたか?
 みやちゅう様と噂していました(笑)。

 では。