一括表示

[No.9311] 6/25 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/06/25(Thu) 08:35:25

おはようございます。

7:42 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1074新・2色 *2エンド側(浜野方)が更に汚れてしまいました。
1後:EF210-113新
2:EF210-120新
3前:EF65-1081新・2色
4後:EF210-150新

7:50 蘇我駅にて
上1:5178レ 荷なし
236M 211(407+502)
136M 113 (S69+109)


[No.9314] Re: 6/25 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/06/25(Thu) 18:15:38

 こんばんは

 1092レ(新A54)EF65-1139+コキ12
 編成は50000×3+200+106-900+200+104×5+106でした。50000のうち1両は検査上がりでピカピカでした。
 稲毛にて。

 ISO1600 1/400だったので、1456レは今日も諦めました。
 今日の1092レは、何故か?撮影者が何人かいました。


[No.9315] Re: 6/25 蘇我駅・千葉駅見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/06/25(Thu) 18:47:54

こんにちは。

蘇我駅にて
遅れ1357レ
EF65-1072+コキ
4095レのスジで来ました。

千葉駅にて
1653M
マリ117-113系4湘南色
たいへん綺麗でした。大きな騒ぎにもならず、発車しました。
これからが楽しみです。


[No.9316] Re: 6/25 マリ117見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/06/25(Thu) 19:07:44

こんにちは
本日マリ117に千葉より乗車してきました.
本千葉先端は二十人程の人垣でしたが、あとはパラパラでした。
車内で良く蘇我や海神カーブでお見かけする方がいらっしゃいましたが
お声もかけなくバタバタと下車してしまってすみませんでした.
今日見た貨物は1455レ1058 73レ1070 1091レ 1067 
72レ 1076 でした、1357レは時間に来ませんでしたので大幅遅延したのかもしれません
久留里のキハは1両塗装変更しても久留里色と混色でちょっと変かもです、もしかして増殖するのかな?


[No.9317] Re: 6/25 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/06/25(Thu) 19:36:45

こんばんは。
蘇我駅にて今週3回目の5481レを見てきました。

KD55 103→EF65 1072 +タキ1000-386青43459青+43157+43412青+ 43546+43354青 の編成です。

前回とは、タキ43207がいなくなってタキ1000-386が入っていました。
少数の車両で回しているのが見て取れました。


[No.9318] Re: 6/25 マリ117見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/06/25(Thu) 19:41:15

皆さん こんばんは
本日から既報にありますが、113系ーマリ117編成湘南色
1653Mから運用いたしました。
東金ー成東 にて確認
折り返し 652Mー657Mー656Mと撮影できました。
このまま行けば本日成東停泊
明日(26日)は初電620M-621M-・・・1636Mで千葉ー249M
と流れるようでございます。
以前の運用からの予想ですのではずれ御容赦願います。


[No.9320] Re: 6/25 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/06/25(Thu) 21:07:33

 カキコありがとうございます。

●蘇我機関区様
 8175レはウヤですね。
 5178レも単機だったらしいです。

●緑区民様
 ということは、4095レも遅れたのでしょうね。

●二兵完鉄様
 久留里線はキハ30は全部塗り替えるそうです。
 しかし、キハ30が2両使われることは通常ないですし。
 先頭に立つのを撮りたいですね。朝ラッシュかな?

●KD55-101様
 詳細の説明をありがとうございます。

●みやちゅう様
 ネタモノ強いですね。恐れ入ります。
 東金線からスタートというのが、すごいですね。
 私も汚れないうちに・・・・と思いますが、週末ゲットできるか?
 久留里線、京成もリバイバルカラーでフィーバー千葉地区は満開ですね。>意味不明

 では。


[No.9322] Re: 6/25 見たまま(レス) 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/06/26(Fri) 00:35:40

管理者みや様のレス後で失礼します。

本日、ブルサン1号機が千葉機に来ていました。
蘇我駅ラチ外跨線橋より、KD55-101様をお見かけしました。
113・EF65が並ぶヤードに、KD55が牽引する少両のタキが入線するシーンはジオラマを見ているようでした。

毎朝の通勤でお世話になっている136Mがマリ117で蘇我駅に入線してくる夢を期待して就寝します。