一括表示

[No.9290] 他サイト見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/06/21(Sun) 23:25:20

 ここはリンク等問題ないと思いますので、直リンクで紹介します。

 http://1-noriba.net/topics/200906/t011352.html

 何とまたマリ117編成に白羽の矢が当たったようです。
 逆に、ノーマルなマリ117が珍しいかもしれませんね。

 土曜日から、また千葉が熱くなりそうですね。
 いつ回送されるのでしょうね?
 キハ30も回送がありそうですね。


[No.9292] Re: 他サイト見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/06/21(Sun) 23:43:53

みや様 こんばんは。
25日からの運用開始ですから、大宮出場後、直ぐに運用に入るようですね。
また、OMでの写真を見て安心しました。
某新聞記事ではJRE唯一の現役湘南色とあったので、今年1月に横川から乗った115湘南色が引退していたのか?と思っていました。
湘南113が千葉転属時に一時湘南色のままで運行されていた時の写真を探してみます。(スカ色との並結写真もあったように思います。)


[No.9293] Re: 他サイト見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/06/22(Mon) 08:01:36

 蘇我機関区様 こんにちは

 マリ101〜が国府津から転属する際の湘南色の写真はありますが。あとは115系湘南色6〜7連の写真はあります。
 高崎以北では元気に走っています。と言っても先は短そうですが。

 キハ30は郡山で塗装変更ですかね?夜千葉駅で撮影したいです。