一括表示

[No.9285] 6/21貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2009/06/21(Sun) 09:51:47

おはようございます。
1455レ 65-1066+コキ13
でした。
亀レスですが、昨日お会いしたみやちゅうさん、三線ではお疲れ様でした。あのあとサクモノにまわったので、ろくにご挨拶せず失礼いたしました。
では


[No.9286] Re: 6/21 E259系見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/06/21(Sun) 10:42:47

こんにちは。あいにくの雨ですね。
撮影しづらい時期になりました。

またまたE259系のみですが…
10:35頃 黒砂(信)停車
10:39  千葉駅9番入線
でした。
昨日はいつも津田沼にいる時間に幕張でパン下げしてましたので、土休日は運用が異なるのでしょうね。

仕事帰りの君津行き快速より見たままでした。


[No.9287] Re: 6/21 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/06/21(Sun) 18:14:52

皆さんこんばんは
本日の貨物撮影は1456レのみでした
1456レ 65−1096 コキ7 104・・50000(1)
16:45 臨時あやめ 257系5連
佐倉 長熊付近にて。
昨日 追加ですが
マリ236 9470M ピカピカ編成でした 17:05ころ


[No.9288] Re: 6/21 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/06/21(Sun) 19:21:54

こんばんは、夕方の蘇我駅貨物見たままです。

4098レは、 EF65-1082+コキ104-1460+104-1342+106-592+104-1012+104-1681+104-2530+104-786+104-2193+104-1062+51290+50766+52762  です。

1092レは、 KD55-201→EF65-1070 +コキ53142+51186+50823+106-226+104-714+104-648+106-547+104-1880+104-1064 でした。


[No.9289] Re: 6/21 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/06/21(Sun) 23:15:05

 今日は夕方になって雨が止むという、鉄にとって最悪な1日でした。晴れていれば日が長いのに・・・・と思いますが。
 カキコありがとうございます。

●よっち様
 モノサクはもう1年以上ご無沙汰です。
 車が自由に使えないため、駅撮り以外の場所からは足が遠のいています。

●ひよパパ様
 目撃談でスジをまとめていくしかないですね。

●みやちゅう様
 EF65-1096も、H13全検という奇妙な運命のカマです。次があるのかどうか?という点では、走っているうちに鹿島運用で撮れて良かったですね。なかなか蘇我に来ないカマですね。

●KD55-101様
 4098レ、1092レ情報ありがとうございます。

 火曜日に休んで撮影・・・・と思っていますが、雨だったらやめようかなぁ?
 では。


[No.9291] Re: 6/21 千葉機夕方見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/06/21(Sun) 23:31:03

レス後の報告で失礼します。
ブルサンが久しぶりに千葉機に来ていました。

18:14 千葉機にて
2:EH200-12高
3前:EF210-127岡
4後:EF65-1055新・2色→18:51 蘇我上3にて5481レ単機運用確認
5-2:EF210-134新