一括表示

[No.9257] 6/18 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/06/18(Thu) 08:26:05

おはようございます。

7:39 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1089新・2色ブルー
1後:EF210-124新
2:EF210-120新
3前:EF65-1058新・3色
4後:EF210-119新

7:50 蘇我駅にて
上1:5178レ 荷なし
236M:211(?+408)


[No.9258] Re: 6/18 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2009/06/18(Thu) 10:32:33

1455レ
EF65-1093+コキ

千葉駅見たまま。


[No.9259] Re: 6/18 E331系見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/06/18(Thu) 12:21:36

こんにちは
大学登校時に千葉みなとでE331系が2番線に試運転表示で停車中を確認しました。試9771Y〜試9772Aデ
先月運用中にドア故障した6号車の車内に作業員が乗車し非常用ドアコックを開けてあったりノートPCやコード等がいっぱいあって何か調査をしているようでした。6号車以外は何も手を付けていませんでした。
復帰に向けた試験でもあるのか気になります。
また車内広告も取り替えられているのも確認し内容がエスカレーターのマナー JRのビューカードや横浜開港150周年記念イベント案内の貸切AD広告でした。
広告があるということは近いうちに復帰するのかなと思われます。
12:10頃東京方面へ発車していきました。


[No.9260] Re: 6/18 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2009/06/18(Thu) 14:18:20


こんにちは

蒸し暑い日が続きますね。2本だけですけど、見たまま報告です。


4095レ岡A21 EF210-127+コキ16B 12:50

3091レ新A59 PF1089+タキ14B 13:17
船橋法典付近にて…


1089の鹿島運用がまた流れてましたね。14日の77レ〜72レ新A62に就いていたので期待していたのですが…

72レの単機だけ撮影でした。

ここ数日は千葉機に来ている様だったので、仲間からの情報にて本日撮影出来ました。


新鶴見65の板の書き込みが減った様な気がします。実際に入力したのに数時間後、翌日に板を見ても入力出来て居ません。

今までも、高機65や高機EH200、岡機EF210など…撮影の運用資料に大変重宝していたのですが、今の状態では運用を掴み切れないですね。


何に色々書いてしまい申し訳在りませんです。


お疲れ様でした。


[No.9261] Re: 6/18 貨物見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/06/18(Thu) 17:47:49

こんにちは。

1092レ
EF65-1077+コキ12
編成は、コキ50000×3+200+107+200+104×2+107+104×3
蘇我駅定発でした。


[No.9262] Re: 6/18 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/06/18(Thu) 22:17:51

 本日もカキコありがとうございます。

●蘇我機関区様
 8175レは本日運休ですね。
 最近、鶴太郎は新しいのが来ませんね。

●げん様
 なかなかダイヤ改正後、更新白プレを見る機会に恵まれていません。最後に見た1036号機は岡山転属決定前の休車のようですし。

●Masaki様
 またまた故障ということで、何かとお騒がせの同車ですが、復帰は近そうですね。

●宮ちゃん様
 ここまで来ると、1089号機の鹿島運用は本当に回避しているとしか思えなくなってきますね。
 原色赤プレ時代には行ったのですが・・・・

●緑区民様
 あちゃぁ〜知ってたら行けたなぁ。今日は・・・・

 では。