一括表示

[No.9217] 6/14 遅れ77レ? 投稿者:bosolocaltrain113  《URL》   投稿日:2009/06/14(Sun) 07:40:25

おはようございます。
7:30頃、千葉駅10番線を貨物列車が下りました。


[No.9218] Re: 6/14 遅れ77レ? 投稿者:bosolocaltrain113  《URL》   投稿日:2009/06/14(Sun) 07:42:41

> おはようございます。
> 7:30頃、千葉駅10番線を貨物列車が下りました。
釜番は、分かりません。


[No.9219] Re: 6/14 新小岩見たまま 投稿者:bosolocaltrain113  《URL》   投稿日:2009/06/14(Sun) 07:51:04

連投失礼します。
本日、1455レはEF65 1080です。
撮影される方、頑張って下さい。


[No.9220] 6/14 稲毛駅試運転見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/06/14(Sun) 11:03:26

おはようございます。
昨日は総武快速線ダイヤ乱れで大変でした。

10:40頃ですが、E259系試運転が快速線を下りました。
千葉まで追いかけてみましたが通過だったようで、千葉駅には姿がありませんでした。
いまいち試運転ダイヤが分かりませんが、今は幕張(車)〜酒々井〜両国〜酒々井〜幕張なのでしょうか?
そろそろ撮影しようかと思っています。

本日は本気で寝ていないので、追っ掛けせずに帰ります。


[No.9221] Re: 6/14 千葉機周辺見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/06/14(Sun) 11:13:17

連投失礼致します。
内房線内から見たままです。

機留位置
1番前 EF65 1082
1番後 EF210-151
2番線 EF210-122
4番後 EF65 10??(二色)
5683レ EF210-119単機

1357レの到着時刻が近くて降りようか悩みましたが…寝てないので控えました。


[No.9222] Re: 6/14 1357レ見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/06/14(Sun) 11:23:07

 こんにちは

 1357レの牽引機はEF65-1074でした。
 荷は全部で30個ぐらいでした。
 稲毛海岸付近にて


[No.9224] Re: 6/14 千葉機見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/06/14(Sun) 13:49:24

こんにちは。
ひよぱぱ様のフォローです。
*千葉市長選挙の投票のついでに、183大宮&千葉機を巡回しました。
 (どちらがついでか・・・・(^^ゞ)

4番後は EF210-113でした。
10:24にはパン上げ&ライト点灯していました。
5-2にEF65-1070も追加されていました。


[No.9225] Re: 6/14 サイト見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  《URL》   投稿日:2009/06/14(Sun) 14:09:55

皆様こんにちは。

今、サイトを見ていたら、房総用209系の配給が動いてるようです。
長野からの配給です。取り急ぎ連絡まで。


[No.9226] Re: 6/14 千葉機他見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/06/14(Sun) 14:20:37

【06/14-15:09 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは。
ひよパパ様、蘇我機関区様の見たままのその後です。(12:30過ぎ)

1後 EF210-151 新
2 EF210-122 新
3庫 EF65-1063 新
4後 EF65-1074 新
5-1 EF65-1084 新
5-2 EF65-1070 新

蘇我にて。
1091レ
EF65-1063+コキ9
KD60-4が継走。
1063の前面が随分汚れてました。


[No.9227] Re: 6/14 新小岩操見たまま 投稿者:やま  投稿日:2009/06/14(Sun) 17:23:52

【06/14-19:51 投稿者により記事が修正されました。】

16:30頃快速車内から見たままです。

EF65-1080単機→76レ?

コキ104×2(コンテナ積載)

コキ104+106(空)

昨日の貨物の大幅な遅れのためか、1456レか1092レらしき荷がありました。


[No.9228] Re: 6/14 新小岩操見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/06/14(Sun) 19:31:21

こんばんは

新小岩ソにて209房総用車両配給を見て参りました.
EF641030+209EC4Bでした。
かなりの人出でした.
そこになんと72レで1089がやってきました.
しかし荷が無く単機でした
あっけない初入線でした.このまま流れてくれること期待します.


[No.9229] Re: 6/14 配給レみたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/06/14(Sun) 20:17:35

皆さん  こんばんは
やま・二兵完鉄各氏報告レを津田沼で見ました。
配給9432レ(中央線)・・・
配給9333レ
津田沼18:32 4番入線 EF64-1030+209系6連
津田沼ホーム3番は1704Fと同時入線中央部の撮影者全滅
の様相でした。ちなみにホーム先端部でかろうじて捕捉出来ました。総勢70−80名ほどの人数でした。
皆さんお疲れ様でした。
現場におられた蘇我機関区様お疲れ様でした。
1092レ 65−1084+コキ定数


[No.9230] Re: 6/14 配給レみたまま 訂正 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/06/14(Sun) 20:44:27

追加 訂正
先ほどの報告津田沼駅ホーム番線の訂正です。
配給レ 到着 快速2番ホーム
被り快速は3番ホームに訂正いたします。
尚、人数は100オーバーと思われますと 蘇我区様の弁でした。
失礼いたしました。


[No.9232] Re: 6/14 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/06/14(Sun) 22:08:10

 カキコありがとうございます。

●bosolocaltrain113様
 既に何度か書き込まれている方ですので、敢えて連絡します。
 最初に立てるスレのタイトルには必ず日付を入れてください。そうしないと他の方が今日のように別スレを立ててしまいます。スレは原則1日1つです。スレの結合はデータファイルを手作業で行う必要があり、実は失敗すると数日分データが全部消えてしまうという恐ろしいものです。ですので極力やりたくありません。しかし今日のような場合は修正せざるを得ません。修正には30分近くかかりました。
 掲示板のトップのお知らせが長くなるのはイヤなのですが、そちらにも表示しました。初めて書かれる方や滅多に書かれない方がミスする可能性もありますので、常連に皆様におかれましてはその日にスレが立っているかどうかをご確認の上、以後の投稿をRe: 付きのタイトルでお願い致します。
 多くの皆様に書いていただきたいのと、運営はシンプルに!を両立させたいと思いますので、ご協力をお願い致します。
 77レの遅れは、昨日の影響が出ていたのでしょうか?

●ひよパパ様
 スレの修正は大変な作業になりますので、今後原則として別スレは立てない方向で判断していただけますと助かります。
 E259系の試運転スジは存じません。

●蘇我機関区様
 5683レは何時に千葉機を出るのでしょうね?

●やっぱり鉄道様
 緊急情報ありがとうございます。
 情報の正確さのため、出典元を明記願います。

●緑区民様
 貴重な3色更新赤プレ機、綺麗にして欲しいですね。

●やま様
 今日まとめて行くのでしょうかね?

●二兵完鉄様
 EF64-1030は幕張区へは2度目の入線です。今日は出られなかったので、今回も撮影のチャンスを逃してしまいました。

●みやちゅう様
 できますれば、訂正はパスワードを使ってお願いいたします。
 ただ、携帯からですとたまにうまく行かないようです。
(原因不明。DoCoMoで発生事例有り。)
 津田沼で100人ですか?何じゃそれ?ですね。お疲れ様でした。

 そのうち回数が進んで、激パが解消されたら?(解消されない?)行こうかな?
 では。