[掲示板へもどる]
一括表示

[No.921] 8/7貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/08/07(Sun) 05:34:47
[関連記事

おはようございます。

5989レ EF65-115単機
でした。南流山にて。


[No.922] Re: 8/7貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/07(Sun) 07:50:39
[関連記事

●ピクルス繁藤さま

 5989レ情報ありがとうございます。通常夏季は日曜日はウヤですが。カマはちゃんと継承変更されているようで、1122はA79で下りていますね。
 ということは、今晩5976レ単機で走るのでしょうか?
 どういう事情なんでしょうね?

 では。


[No.923] Re^2: 8/7貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/08/07(Sun) 10:02:25
[関連記事

おはようございます。
  77レ 65−1040+コキ15
1455レ 65−1047+コキ14
1357レ 65−1045+コキ20(ほとんど荷無し)
でした。
>ピクルス繁藤さま
早朝よりお疲れ様です。

では。


[No.924] Re^3: 8/7貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/08/07(Sun) 11:06:09
[関連記事

●みや様、よっち様
おつかれさまです。
今日も暑いですが、暑さに負けず頑張って下さい。

4095レも確認したかったのですが、今日は出勤時間がヤバイので確認できずですm(__)m

4091レ〜単2873レは更新白プレでEF65-1003に見えました。新座タにて。
曖昧ですみませんm(__)m


[No.927] Re^4: 8/7千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/07(Sun) 16:45:24
[関連記事

 高A72 4096レ EF65-49
 新A51 1092レ EF65-1005
 新A79 4098レ EF65-1045
 岡A3 59レ EF210-9

 明日の高A75 EF65-115

 15:30現在の機留位置による出区予想は以上ですが、5973レは検見川浜で単機通過(機番不明更新色)を見ているので、そのカマが不明です。
 朝のご報告から考えますと、今週の継承変更はA80→A75となりますが。
 どなたか5960レ、8972レをご覧になられてないですか?

 では。


[No.928] Re^5: 8/7千葉機見たまま 投稿者:   投稿日:2005/08/07(Sun) 17:16:43
[関連記事

5960レはすれ違いざまに見ましたが、確か下交差式パンタだったと思うので1009だと思いますよ。

目が悪いのでよく見えませんでしたが…。
2色更新PFだったのは確実です!!

8972レは某ページだと115ですが…。違うようなので1046だと思います。流れからの推測ですが…。

では。不確かですみません。お役に立てればいいです。


[No.929] Re^6: 8/7千葉機見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/08/07(Sun) 19:26:25
[関連記事

●皆様にお詫び

今朝投稿致しました、EF65-115は5989レではなく、5967レでした。
勘違いをしていました。
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでしたm(__)m 以後気を付けます。


[No.930] Re^7: 8/7千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/07(Sun) 20:10:09
[関連記事

●ピクルス繁藤様

 了解致しました。
 間違いは誰にでもあることです(私も多い:汗)ので、今後ともカキコの方よろしくお願い致します。

 となりますと、現時点ではA70 5967レのカマが明日のA75 5982レに継承変更、A53-2のカマ(EF65-1046?)がA71 8972レに継承変更ということになりますね。
 明日のA72、A75を確認すれば完璧です。 


[No.935] Re^8: 8/7千葉機見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/08/07(Sun) 21:50:32
[関連記事

●みや様
お気遣いありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願い致します。