一括表示

[No.9196] 6/11 貨物見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/06/11(Thu) 13:54:28

こんにちは。
天気が回復したので、蘇我に寄りました。

5881レ
EF210-135新+タキ

4095レ
EF210-153岡+コキ

以上です。


[No.9197] Re: 6/11 JR貨物HP見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  《URL》   投稿日:2009/06/11(Thu) 17:41:27

皆様こんにちは。

JR貨物のHPに「平成22年度機関車の新製について」ニュースリリースされていました。

新製輌数は19輌で
EF210(東海道線、山陽線) 9輌
EH500(山陽線、鹿児島線) 6輌
EH200(上越線、中央線、篠ノ井線) 2輌
DF200(函館線、室蘭線、千歳線) 2輌

だそうです。

詳細はJR貨物のHPをご覧ください。
(ご存知でしたらすみません)


[No.9199] Re: 6/11 新小岩見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/06/11(Thu) 19:41:19

こんばんは、
本日の見たままです

新小岩ソ
13時  EF65501+チキ空車4両
13時30分頃に 単機で金町方面に発車

思わぬものに出くわしてビックリしました


[No.9200] Re: 6/11 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/06/11(Thu) 20:02:06

 こんばんは、夕方になって天気が回復しましたね。
76レ EF65-1069+コキ14 コキ100トップナンバーユニット+コキ107X3連結
1091レ EF65-1086+コキ12
1456レ EF65-1096+コキ17
船橋〜西船橋間にて見たままです。
昼前に雨が上がったので出かけるか考えたのですが明るくならず
撮影を断念したのですが未撮影のEF210-153が来ている様です。
出かけずに後悔するよりは出かけて後悔した方が良いですね。


[No.9201] Re: 6/11 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/06/11(Thu) 23:50:19

 カキコありがとうございます。

●緑区民様
 EF210-153は好調なようですね。

●やっぱり鉄道様
 EF510がないのが気になりますね。
 EH500を門司に入れて、EF81を12機捻出して、富山のEF81を置き換えでしょうか?
 また、仙台のED75にも廃車が出ないということですね。
 キンタの蘇我乗り入れはまだまだ先になりそうですね。

●二兵完鉄様
 えっ?まじぃ・・・・
 高崎セのカマ牽引の新小岩工臨って、超レアじゃないですか?
 田端PFに不足が出たのでしょうか?
 以前EF64-1001が担当予定だったのに、試客で回送中に故障してとりやめになったことがあったような・・・・

●921様
 雨天等で撮影を断念される方は多いですが、私は行ける時は出ます。多少暗くても撮影します。EF65、岡EF210はこれをやっていたからこそコンプ出来たと思います。

 では。