一括表示

[No.9151] 6/5 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/06/05(Fri) 08:41:16

おはようございます。

7:43 千葉機にて(曇り)
1前:EF65-1085新・2色 
1後:EF210-118新
2:なし
3前:EF65-1063新・3色
4後:EF210-111新
*千葉機脇で釜番メモしていたら、登校途中の小学生に「おじさん毎日なにしてるの?」と
言われてしまいました(^^ゞ

7:50 蘇我駅にて
上1:5178レ タキ14両
136M 113(S61+209)
保線庫:マルタイ08-475 
*昨晩、庫から少し出ていたので確認したら、昨年春に新車導入れたいつものマルタイでした。
お騒がせしました。


[No.9152] Re: 6/5 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/06/05(Fri) 18:24:05

【06/06-21:03 投稿者により記事が修正されました。】

 こんばんは

 1092レ(新A54)EF65-1081+コキ12
 稲毛にて

 緩行線が被り、編成・荷は確認できず。


[No.9154] Re: 6/5 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/06/06(Sat) 07:20:30

 蘇我機関区様

 子供に声をかけられるとは、ついにマスターの領域に入りましたね。私にもそういう時期がありました(笑)。EF210が初めて蘇我に来た時に、みやちゅう様が千葉機前で小学生多数を相手にEF210の説明をされていたのを思い出しました。
 千葉機も、首都圏で運用されるカマで来たことがないのはEF200、EH500だけになりましたね。EF64, EF81は普段は期待できませんが、EF200は可能性なしということで、EH500噂はよく聞きますが早く本当に来て欲しいです。
 EH200も、いつ復帰するでしょうね?