[掲示板へもどる]
一括表示

[No.915] 8/6貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/08/06(Sat) 08:29:08
[関連記事

お暑つうございます。
  77レ 65−125+コキ15
1455レ 65−1042+コキ15+黄タキ1
1091レ 65−535+コキ5くらい
でした。
では。


[No.916] Re: 8/6貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/06(Sat) 14:09:43
[関連記事

 4095レ(岡A2)EF210-108+コキ16

 本当に桃100番台多いですね。
 今日の108号機も順当なら、A15で帰区後またA1へループしてきています。
 今日の積み荷のコンテナに「松浦東部農協」というコンテナが多数ありました。佐賀県のみかんで有名な農協のようですね。鉄道模型では売っているようですが、4095レでは初めて見たと思います。
 なお千葉市は今夜花火大会で59レは真っ最中に会場前を通りますが、昨年はEF66-36!がその栄光に!今年は桃108号機です。

●よっちさん
 1091レコキやはり短かったのですか?
 本千葉駅付近で見ましたが、あれぇ?少ないな!と・・・・

 では。


[No.917] Re^2: 8/6貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/08/06(Sat) 14:54:31
[関連記事

みや様
確かに本日の1091レはコキ5両と短かったですね。私は新金線で頂きました。


[No.918] Re^3: 8/6貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/08/06(Sat) 16:56:41
[関連記事

今日の千葉機
高機
A54 8966レ EF65−515
A63 1091レ EF65−535 A64 5960レへ
A71 8972レ EF65−49
A72 4096レ EF65−118
A75 5982レ EF65−528
A78 5962レ EF65−502
A81 5976レ EF65−506
新鶴
新A51 単2873レ EF65−1054 1092レへ
新A78 1357レ EF65−1060 新A79 4098レへ

岡A2 4095レ EF210−108 岡A3 59レへ
以上です。


[No.919] Re^4: 8/6貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/06(Sat) 18:49:37
[関連記事

 今日も暑いですね。皆様御苦労様&カキコありがとうございます。

●スーパー北斗様
 本日も535追っかけでしたか?暑い中本当に御苦労様です。
 私の方は所用で、今日は見る鉄でしたが、1091レ荷が少なかったようでちょっと残念に思います。

●ビューさざなみ様
 連日千葉機情報ありがとうございます。本当に助かっております。
 思い出せば、昨年の花火の日は、EF65-1059が来ておりました。
 今年は1054ですか? 花火の日にいいカマを送ってくれるのは嬉しいですね。新鶴運用担当者に感謝です。
 1357レ1060でしたか?撮りたかったなぁ。

 ところで、最近EF65-1101を見かけませんが、どうしたのでしょうね?

 では。