一括表示

[No.9143] 6/4 貨物見たまま 投稿者:jalana  投稿日:2009/06/04(Thu) 05:14:11

5:02 幕張〜新検見川
77レ EF65 1041+コキ13両

犬の散歩中に見たままです。


[No.9144] Re: 6/4 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/06/04(Thu) 08:24:30

おはようございます。

7:44 千葉機にて(曇り)
1前:EF65-1061新・2色 
1後:EF210-110新
2:EF210-111新
3前:EF65-1069新・2色
4後:EF210-119新

7:50 蘇我駅にて
上1:5178レ 荷なし
236M 211(507+509)
136M 113(S69+215)


[No.9145] Re: 6/4 蘇我駅見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/06/04(Thu) 11:51:16

【06/04-11:51 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは。出勤前の蘇我駅見たままです。

5683レ KD60 2→EF210-151 +タキ43548+43606+43335+1000-391青+44013青+43625+43612+43007青+43?青+43150青+43402青+43170青+43467青+43413青+43464青

車番チェックの最中にキヤE193系が1番線に来ました。(11時10分頃)

1357レは遅れのようでやってきませんでした。

以上です。


[No.9146] Re: 6/4 蘇我駅見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/06/04(Thu) 13:59:27

皆さんこんにちは。
遅れ1357レ
EF65-1081+コキ
13時過ぎの到着後、KD60-4に交換して発車。

4095レ
EF210-5+コキ

撮影無しの見たまま報告でした。


[No.9147] Re: 6/4 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/06/04(Thu) 14:28:29

【06/04-14:29 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは、思ったよりも天気が良いですね。
1092レ EF65ー1072+コキ9
西船橋〜船橋間見たまま。

遅れ1357レ 12時44分11番線通過 EF65+コキ
4095レ EF210ー5+コキ16
3091レ EF65ー1061+タキ15
1070レ EF210ー124+タキ10
5881レ EF210ー111+タキ17 2分早着
72レ EF65ー1041+コキ5
西船橋駅見たままです。
新型NEX情報、宮ちゃん様ありがとうございました。


[No.9148] Re: 6/4 新小岩操見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/06/04(Thu) 14:28:33

【06/04-16:07 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは。
撮影出来ずに見たまま報告です。

新小岩操 13:53頃
EF65 1103 + キヤE193系

新小岩操 14:53頃
EF65 1107

キヤは連結作業後の貫通試験中でした。
虹釜を期待してましたが、ピカピカの原色釜も良いですね。

1107は詳細不明ですが、据付られていましたので、金町へ向けての発車待ちのようでした。


[No.9149] Re: 6/4 新小岩操見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/06/04(Thu) 19:24:21

こんばんは、
私も新小岩操へ行きました。
EF651103+キヤ、EF651107、EF651041の原色三並びをラッキーにも撮影できました.
同業者の姿も数人しかいませんでしたので短時間で落ち着いて撮影でき新金線内に先回りできました.
72レ1041がエチ無し単機でしたのが残念です.
259系は今日も試運転ありました(両国折り返しと東京折り返しの2通りあるようです)
76レは1074でした。
 


[No.9150] Re: 6/4 新小岩操見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2009/06/04(Thu) 22:50:50

こんばんは

曇ったり、日差しが差したりの1日でしたね。

見たまま報告は921様.二兵完鉄様と同様になので省略致します。

ひよパパ様の詳細でキヤから係員が離れなかった事が解りました。試験をしていたとは…

PF1107号機は返却チキ編成を牽引て来ました。14時少し回った頃だったと思います。


自分もゲッパを期待して新小岩操に行ったのですか、想わぬPF国鉄色の3機並びが撮影出来たのがラッキーでした。PF1041の草臥れ様には少しガッカリしましたけどね。


二兵完鉄様
青いツナギ姿の方だったでしょうか?
数カット撮影して、新金線に行くと言われていた方ですよね。

青いポロシャツを着ていたのが自分です。

お話も出来ませんでしたが、すみませんでした。

お疲れ様でした。


[No.9153] Re: 6/4 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/06/06(Sat) 07:15:28

 カキコありがとうございます。
 平日なのに多数の情報、本当に感謝しております。

●jalana様
 77レのコキも定量より2両減ですね。

●蘇我機関区様
 前後のEF65-1060が3月以来運用に入っておらず、EF65-1062が廃車となっている中、EF65-1061は頑張っていますね。更新色になった時はがっかりしましたが、プレートが交換されて一躍レアガマに!運が良いのでしょうか?

●KD55-101様
 1357レはまた遅れでしたか?

●緑区民様
 1357レ遅れ情報ありがとうございます。

●921様
 1092レが何とか天気が良ければ撮影出来るシーズンになりました。昨年まではこの時期週に1〜2回撮影していましたが、今シーズンは0です。

●ひよパパ様
 たった1時間で新小岩操で田端PF2機ゲットとは、ラッキーでしたね。

●二兵完鉄様
 田端PFの並びだけでもレアなところに、EF65-1041が入ったとは神に近いですね。
 72レは単にエチレンがなかったのか?例年の設備点検による運休期間に入ったのか?

●宮ちゃん様
 EF65-1041は撮れる時に撮っておかないと、次の検切れまででしょうからね。

 では。