[掲示板へもどる]
一括表示

[No.91] 本日(1/22)の貨物みたまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/01/22(Sat) 09:48:52
[関連記事

こんにちは。
1455レ 65−118+コキ18
4097レ 65−1044+コキ8
4095レ 210−18+コキ16
1098レ 65−1036+コキ4
でした。
見たままは、なるべくリアルタイムで入力していますので、投稿時間と列車通過時間が合いませんが、ご容赦ください。
では。


[No.95] Re: 本日(1/22)の貨物みたまま 投稿者:みや  投稿日:2005/01/22(Sat) 19:47:32
[関連記事

 よっち様 いつもありがとうございます。

> 投稿時間と列車通過時間が合いませんが、ご容赦ください。
 修正機能を使われての、見たままの追加ということでよろしいですね?私もたまにやっております(爆)。
 今後ともよろしくお願い致します。


[No.96] Re^2: 本日(1/22)の貨物みたまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/01/23(Sun) 09:34:25
[関連記事


>  修正機能を使われての、見たままの追加ということでよろしいですね?

はい、そのとおりです。お手数おかけして申し訳ありません。
まもなく1455レが通過しますので、さっそく始めさせていただきます(笑)
では。