カキコありがとうございます。
今日は岡山EF210が撮影完了でき、嬉しい日となりました。
(ロッテがあんな負け方は嬉しくなかったですが・・・・)
今回のダイヤでは吹太郎が関東ではEF66/200の代走に入らない限り撮影出来ないので、この後は4095レで撮影できていない岡山の130(この木・日でループしたようで:涙)、147と、0番台グリル改造車(2、3、6、11〜13、17をまずは捕獲。その後で1、4、10、14、15、18を4095レで!)を狙いたいと思います。
鶴太郎は1070レコンプを一時期は目標にしていましたが、運用上A204-2は前列車が深夜で目撃が出ないので、厳しいです。まぁ、蘇我発の列車でいい写真に置き換えて行くという作戦も並行して行います。
●蘇我機関区様
情報にあったEF210-155も再度やりたかったのですが、そこまで粘れなかったのが残念です。
EF65-1079は撮れました。ありがとうございます。それも3091レフル編成だったので嬉しいです。月曜日はフル編成の可能性が高いかな?
●しんこいわ様
私も最近リハビリが必要なぐらい鈍ってきておりますが(汗)。
76レ新小岩以西は、72レのコキ5両と、76レで新小岩まで来た15両を連結します。
72レは新小岩まではコンテナコキ+エチレンコキで運転されます。新小岩から東タまでの72レはエチレンのみです。新小岩で切り離されるコンテナコキは、原則106×5ですが107が入ることもあるし、4両以下のこともあります。
76レのコキはバラエティに富み、101-100-100-101のユニット、103-102-102-103のユニットが大体2ユニット(1ユニットのこともあり)入り、それに104、106、107が合わせて7両(11両のこともあり)入りますね。
この後1092レはコキ12が原則で、50000×3+200-106(107のことあり)-200+104×6(106、107のこともあり)です。50000×3は新小岩で切り離されて、1456レに連結されます。1456レは両数が不安定ですが、そのうち2両(コキ104か106)が切り離されて1092レに連結され、新小岩から隅田川へは1092レは11両で運転されます。
参考になれば幸いです。
私もそのうち76レコキ20両を新金線や常磐線などで撮影したいと思っています。
では。