[掲示板へもどる]
一括表示

[No.908] 8/5 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/05(Fri) 11:12:53
[関連記事

 1357レ(新A78)EF65-1090+コキ20でした。

 EF65-1090、1091はよく蘇我に来ますが、A51が多いと思いますので良かったです。


[No.909] Re: 8/5 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/05(Fri) 13:35:53
[関連記事

 4095レ(岡A2)EF210-111+コキ16でした。

 このところ100番台の充当が多いですね。あと112号機を検見川浜で撮れば、3桁号機の定点撮影が完了です。0番台がもっと来て欲しいです。


[No.911] Re^2: 8/5 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/05(Fri) 18:36:15
[関連記事

 仕事で移動途中見たまま

 1092レ(新A51)EF65-1089
 1456レ(高A62)EF65-535(タキなし)

 今日は新鶴連番ですね(笑)


[No.912] Re^3: 8/5 見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/08/05(Fri) 20:01:10
[関連記事

今日の千葉機です
高機
A54 8966レ EF65−1043
A63 1091レ EF65−113 A64 5960レへ
A71 8972レ EF65−118
A72 4096レ EF65−1044
A75 5982レ EF65−127
A78 5962レ EF65−1122
A81 5976レ EF65−1094
新鶴
新A51 単2873レ EF65−1089 1092レへ
新A78 1357レ EF65−1090 新A79 4098レへ

岡A2 4095レ EF210−111 岡A3 59レへ
新鶴機が、国鉄赤プレ2機連続来ましたね。7/31の新A78〜79の1075号機以来5日ぶりに蘇我に来たことになりますね。
桃は、これで8/3の115号機から100番台機が連続続いていますね。


[No.914] Re^4: 8/5 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/06(Sat) 07:22:15
[関連記事

●ビューさざなみ様

 千葉機情報ありがとうございます。
 7/31は1085号機だったと記憶していますが。1075号機は7/29で、1073号機もこの日は来ていました。
 赤プレが揃うのはあまりなく、7月は他には5日(1075, 1081)、10日(1080、1075)だけですね。書いていて気付きましたが、7月に赤プレが揃った日は必ず1075号機絡んでますね(笑)。
 7/13の1054, 1056も良かったですね。
 桃も0番台が連続したのは、7/16以後ですと8/1〜2だけです。100番台の中でもシングルアームパンタ機が本当によく来ますね。早く112号機来て欲しいです。

 では。