一括表示

[No.9064] 5/23 寝台・団臨見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/05/23(Sat) 07:15:31

おはようございます。

寝台特急
3012レ 64-1051
2022レ 64-1032

TDL臨
9745M 583秋田車(編成番号不明)
9733M 583仙台車(N-2)
でした。


[No.9066] Re: 5/23 安中見たまま 投稿者:kiza1  投稿日:2009/05/23(Sat) 18:43:33

みや様、皆様今晩は

大宮フェスタの帰りに目撃しました
5781レ   EF81-97


[No.9067] Re: 5/23 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/05/23(Sat) 19:02:46

【05/23-19:03 投稿者により記事が修正されました。】

皆様こんばんは

今日の仕事帰りは、蘇我駅で4096レを見て帰りました。

本日の編成は、EF210-118+コキ103-125+102-125+102-126+103-126+106-762+106-301+106-108+106-725+103-55+102-55+102-56+103-56+106-419+106-1012+106-441+107-44 でした。

土曜日だからかコンテナは少なめでした。


[No.9068] Re: 5/23 貨物見たまま 投稿者:やま  投稿日:2009/05/23(Sat) 19:48:53

 皆様こんばんは
 そろそろ1456レを撮れる時期ではないかと思い、撮影してきました。

 1456レ EF65-1070+コキ17

 物井-佐倉にて
 編成中程にコキ5万3両と107-12、編成後部に5万1両と107-7あり
 コンテナ積載はまばらで前4両空でした。


[No.9069] Re: 5/23 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/05/23(Sat) 20:54:09

こんばんは。

5481レ 65-1080単機
55レ 210-14+コキ
5972レ 210-124+コキ1+タキ2
でした。蘇我にて


[No.9070] Re: 5/23 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/05/23(Sat) 21:58:50

こんばんは。
72レ 65−1084 コキ106 4 佐倉にて


[No.9071] Re: 5/23 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/05/23(Sat) 22:22:21

 カキコありがとうございます。
 皆様の活動を拝読させていただき、勘を失わないように!と努めておりますが・・・・
 今日仕事した分、月曜日に少々鉄する予定です。

●特急すいごう様
 EF64-37が2022レにこのところ入らないようです。検査でしょうか?
 583系2本共TDL臨に入ったようですね。大昔京葉セで並びを車内から撮りましたが、今はあり得ないですね。東大宮操へ殆どの場合は入ります。

●kiza1様
 大宮フェスタ良かったですね。
 幕張車の展示は、209系ということなんでしょうね。

●KD55-101様
 そのうち仕事が落ち着いてきたら、また1092レ、4096レを仕事帰りに撮影したいと思います。

●みやちゅう様
 コキ106が4両ですか。私が最近見た73レは2度共3両でした。少し減車気味ですね。

 では。


[No.9072] Re: 5/23 エリア外貨物見たまま 投稿者:りょう  投稿日:2009/05/23(Sat) 22:32:38

 管理人さん&皆さんこんばんは。
 レス後に失礼します。

 1092レ EF65-1076+コキ9(1・3輌目コキ200、2・4輌目コキ106、5〜9輌目コキ104。2・3輌目は無積載。)
  北千住〜南千住にて 

 改正後、自分は初めて11輌を割った1092レを見ました!
それから改正後初のISOタンクコンテナの積載を確認しました!4輌目に1個です。>管理人様〜。
コキ200に積載される国内航送用ISOではなく、正真正銘のISOタンクコンテナでした。走行しているのをパッと見たので詳細&所有者は不明ですが、CRX〜(若しくはCRXU〜)タイプのタンクコンテナに見えました。これから徐々に増えてくるのでしょうか〜?
 
  それでは〜 


[No.9074] Re: 5/23 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/05/24(Sun) 09:03:14

おはようございます。
翌日報告&既報告と重複があるかも知れませんが・・・・ご勘弁。

16:52 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1076新・2色
1後:EF210-118新
2:EF210-14岡
3前:EF65-1080新・2色(パン上げ)→5481レヘ(下記)
4後:EF210-124新
5-2:EF65-1074新・2色→17:00出区(蘇我上2 4098レへ)

17:05 蘇我駅にて
上2:臨鉄4098レ 既着済 EF65-1074+コキ15両
上3:臨鉄1092レ 17:10着 KD602+コキ10両

18:31 蘇我駅にて
上3:EF65-1080 同刻着 5481レ(単機・荷なし)
 *荷なしに付、通常上1に入線待機のところ、上3に直接入線


[No.9079] Re: 5/23 見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/05/25(Mon) 06:20:35

 当掲示板では重複投稿は禁止しておりません。
※例えば5つ投稿があって、全部1092レだけだとさすがに疲れそうですが(汗)
 お気軽に投稿ください。

●りょう様
 土曜日にISOコンテナが入りましたか。意表を突かれた感じですね。
 蘇我機関区様のご報告では新小岩までが10両。確かかつて土休日は9両だった気がするので、暫く様子見ですかね。

●蘇我機関区様
 5481レは早い時間に行かないと、撮影が困難ですね。回送とか来ますし。

 では。