一括表示

[No.9055] 5/22 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/05/22(Fri) 08:43:14

おはようございます。

7:42 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1072新・原色 
1後:EF210-125新
2:なし
3前:EF65-1094新・2色
4後:EF210-134新
5-1後:EF210-153岡 *今朝も送り札、障害等確認できず。

7:50 蘇我駅にて
上1:5178レ タキ20両 *2日分のまとめ返しでしょうか?
136M 113(S61+107) 

*今朝の日経朝刊に、両国発の自転車列車に211が使用予定とありました。


[No.9057] Re: 5/22 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2009/05/22(Fri) 13:31:28

こんにちは。

3091レ
EF65-1072+タキ8両
でした。新八柱にて。


[No.9058] Re: 5/22 貨物見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/05/22(Fri) 14:16:59

皆さんこんにちは。
1091レ
EF65-1041+コキ

4095レ
EF210-113+コキ
以上蘇我駅にて。

4095レは、新鶴機代走でした。上りで差しかえがあるのでしょうか。


[No.9059] Re: 5/22 常盤貨物見たまま 投稿者:kiza1  投稿日:2009/05/22(Fri) 17:34:19

みや様、皆様今晩は
●金町にて
単機回送  EF65-1107
●馬橋にて
5388レ    EF81-81
2078レ EF65-1117
72レ      EF65-1078


[No.9060] Re: 5/22 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/05/22(Fri) 19:37:00

【05/22-20:48 投稿者により記事が修正されました。】

こんばんは。本日夕方の蘇我駅貨物見たままです。

5481レ KD60 1→EF65 1076 +タキ43423+1000-91緑1000-393青43002青+43546+43421青+43445+43412青

電車内から千葉機関区を見ていると、EF210-153がパンタを上げて出区準備が完了していました。
不調が直って帰るようです。

蘇我駅でご一緒した蘇我機関区様お疲れ様でした。


[No.9063] Re: 5/22 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/05/22(Fri) 22:06:08

こんばんは。

3063レ 65-1041+コキ
でした。蘇我にて

明日のOM公開に備えて上京中です。
又、ご一緒した同業者の方、お疲れさまでした。


[No.9061] Re: 5/22 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/05/22(Fri) 19:40:21

【05/22-19:42 投稿者により記事が修正されました。】

こんばんは。

17:35 蘇我駅にて
上3:5481レ KD602→EF65-1076新・2色+タキ8両

19:00 千葉機にて
5-1後:EF210-153岡(パン上げ・テールライト片点灯)
   *55レ運用でしょうか?2泊3日はなんだったのでしょうか?
5-2:EF210-119新
*最近ブルサンを見ていません。
  燃料需要が少ないことが分かります。

ありゃ。KD55-101様と被ってしまいましたね。
お疲れ様でした。


[No.9062] Re: 5/22 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/05/22(Fri) 20:11:18

連投で失礼します。
被ったお詫びに蘇我機関区のBB50-1に乗って、55レを確認しに再出場しました。

上2:55レ KD55-102→EF210-153岡+?
   *BB50の最高速度が遅く、出発に間に合わず、機影のみ確認。
上2:5972レ KD601→EF210-119新+コキ1+タキ1


[No.9065] Re: 5/22 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/05/23(Sat) 16:36:07

 またまた亀レスで失礼します。本日もカキコありがとうございます。

●蘇我機関区様
 まとめて返空はあり得ますね。
 自転車列車とは何でしょうか?>不勉強
 2081レも運休なのですね。昨年は5974レが運転されていたから2080レで単機で来ていたのでしょうね。昨年1ヶ月ぐらい2080レ単機が続いていました。今年もでしょうか?

●ピクルス繁藤様
 高速石油がEF65牽引で、原色赤プレというのも貴重になりましたね。

●緑区民様
 列番とカマ番はありきたりですが、「新」札がわかるように撮影してみたいですね。
 4095レ鶴太郎でしたか?それは貴重な記録ですね。前にも一度あってその時偶然私は撮影に出ていましたが、単機で涙でした。

●kiza1様
 安中EF81-81でしたか。荷もかなり復活して良かったですね。

●KD55-103様
 この発言を拝読し、実は今日午後休暇を取って千葉機へ行こうかと考えていましたが、やめました。やはり153号機は私にはまだ縁がないようです。千葉機で修理出来たということになりますね。しかし新しいパターンができましたね。55レに鶴太郎を入れるために4096レがどうなったかを知りたいですが・・・・

●特急すいごう様
 OM公開は毎年仕事が被り、行けないです。行けるのは退職後かもしれません(涙)。

 では。