一括表示

[No.9022] 5/19 貨物見たまま 投稿者:jalana  投稿日:2009/05/19(Tue) 05:52:25

【05/19-21:00 投稿者により記事が修正されました。】

工9186レ DE10 1571+ホキ8両 新検見川〜幕張 5:20

犬の散歩中に見たままです。

(追記)
DE10は第2エンドが先頭でした。昨日の工9185レも第2エンドが先頭だったようです。
と言うことは、今回の工臨は内房線で安房鴨川へ向かい、外房線で新小岩操へ戻ったことになります。
したがって、列車番号は工9186レではなく工9284レだったかもしれません。


[No.9023] Re: 5/19 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/05/19(Tue) 08:38:41

おはようございます。

7:42 千葉機にて(晴れ)
1前:EF65-1058新・3色 
1後:EF210-118新
2:EF210-143新
3前:EF65-1084新・2色
4後:EF210-122新 

7:52 蘇我駅にて
上1:5178レ 荷なし
136M  113(215+S69)

昨日、E259試運転を両国他で見てきました。
幕張センターでは点検の様子が見られました。

新小岩のレールチキに短いチキのような車両が繋がれているのを、快速電車内からチョット見しました。


[No.9024] Re: 5/19  貨物機見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2009/05/19(Tue) 15:54:26
Re: 5/19  貨物機見たまま (画像サイズ: 768×512 49kB)

こんにちは。
いつもの検見川浜ウオッチです。

3091レ EF651058+タキ16
4095レ EF210-104+コキ16(空2)
5881レ EF210- ?
(かぶりで機番不明)
1070レ EF210-134+タキ14
(先頭車ピカピカのタキ)

単 2873レ 確認出来ず

201系
 95 52+K52
 83 51+K51

みやさん
先日は失礼しました。
パソコンメールは毎日午前・午後とチェックしています。念のため。

P:2005.11 検見川浜通過中の団臨


[No.9025] Re: 5/19 京葉線運用見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/05/19(Tue) 19:59:48

こんばんは
大学行き帰りの見たままです。
03 5
53 31
55 27
59 25
61 26
63 22
65 33
67 34
95 K2+52
83 K1+51
85 K3+53

以上です。
今日常磐線各駅停車の新型E233系2000番台の1本目が東急から出場したようですね。
編成はマトK1編成だとか、顔が小田急4000形に似ているとか色々聞きます。鉄速報サイトの「1st-train」や「1番のりば」等で調べにて


[No.9026] Re: 5/19 E233見たまま 投稿者:常総線  投稿日:2009/05/19(Tue) 20:39:10

【05/19-22:04 投稿者により記事が修正されました。】

被りますが松戸駅2番線に16:40頃,取手からE233-2000の試運転が到着し松戸車両センターへ入区しました。


[No.9028] Re: 5/19 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/05/20(Wed) 06:35:46

 カキコありがとうございます。

●jalana様
 DE10が房総半島一周ですか?
 木更津に戻って、方転するかもしれませんね。
 あのターンテーブルが回っているのを見て見たいです。
 多分、安房鴨川で列番は変わると思います。

●蘇我機関区様
 ライバルの新型スカイライナーも、今日(20日)発表されるみたいですね。発表前なのにもうマスキングが派がされ、検車区〜宗吾参道駅の短い区間で動いているらしく、インターネット上に写真が出ていました。

●千葉のD51様
 う〜ん、私が卒倒するような画像をありがとうございます。
 これはまいった!です。2005/11にこんなのあったのですか?これはノーチェックでした。検見川浜で185系・・・・課題が増えました(笑)。
 単2873レの運転の有無は、朝の蘇我機関区様のご発言をご覧になればわかります。>ありがとうございます。

●Masaki様
 貫通扉がついて、ヘッドライトの位置が下がっただけでもかなり印象が変わりますね。

●常総線様
 初日に撮影されましたか?羨ましいです。

 では。