一括表示

[No.8981] 5/13 新小岩操見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/05/13(Wed) 09:43:29

【05/13-12:35 投稿者により記事が修正されました。】

おはようございます。
今日も暑くなるようですね。
1本、カマ番だけですがご報告します。

1455レ EF65 1095 + コキ

他に昨晩〜今朝の返却と思われるチキ工臨が2編成、止まっていました。


[No.8982] Re: 5/13 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/05/13(Wed) 13:19:51

 こんにちは

 4095レ(岡A21)EF210-129+コキ16
 コキ107-7や102-102ってのが目に留まりました。
 検見川浜定通


[No.8983] Re: 5/13 201系見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/05/13(Wed) 16:21:18

 85(2)53+K3でした。
 昨日83が52+K2だったので、シングルアームパンタ編成同士で差し替えの模様です。
 千葉みなとにて。


[No.8984] Re: 5/13 蘇我駅見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/05/13(Wed) 19:52:31

皆さんこんにちは。
夕方見かけた列車です。
4098レ
EF65-1063+コキ

1092レ
EF65-1070+コキ

East i-E
17:18 上り1番線通過
回送列車の通過案内後、来たのは検測車でした。


[No.8985] Re: 5/13 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/05/13(Wed) 23:23:32

 カキコありがとうございます。
 書き込んだケヨ53を撮影しようと千葉みなとで待っていたところ、鉄でない知り合いに声をかけられ、蘇我4分で折り返してくるとは思わず話をしていたら、現れてしまい撮影できずに終わりました。まだまだリハビリが必要なようです。

●ひよパパ様
 また中央線方面の工臨復活しないですかね?

●緑区民様
 East-iEが来ているのですか?
 今回はマヤが入っているのでしょうか?

 来月は例年どおりだと、京葉臨海のEast-iDによる検査がありますね。いつでしょうね?ここ数年自分が忙しい日に来るので撮影出来ておりません。ゲッパ+East-iDもまた撮りたいです。
 では。