一括表示

[No.8955] 5/11 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/05/11(Mon) 08:36:25

おはようございます。

7:39 千葉機にて(曇り)
1前:EF65-1079新・原色
1後:EF210-150新
2:EF210-119新
4後:EF210-118新
5-1後:EF65-1083新・2色 *昨朝の新AE牽引機
12:46〜 蘇我駅にて
上2:3091レ同刻出発 *釜、タキ両数確認できず。
上3:5482レ タキ4両(一時留置)

7:45 蘇我駅にて
上1:なし
3番:83運用 ケヨK1
4番:59運用 ケヨ34
1番:236M 201(503+502)
136M 113(S69+105)

*昨朝は、みや様はじめ掲示板ご常連の皆様、お疲れ様でした。


[No.8956] Re: 5/11 京葉線見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/05/11(Mon) 10:00:03

おはようございます。大学へ行く時に見たまま
53 31
83 K1+51
65 32
以上です。


[No.8957] Re: 5/11 千葉機他見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/05/11(Mon) 10:03:16

おはようございます

1455レ 1063 順当に来ました。

昨日の水戸行きホキ 工6383ですが、単機の到着は、14時
ホキの引出しをして発線に15:37発まで待機しました.
空車でしたので数日後砂利を積んで戻るのがパターンです。  


[No.8958] Re: 5/11 新小岩操見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/05/11(Mon) 16:06:11

こんにちは。

13:08頃 新小岩操
EF65 1118

チキ工臨の返空が留置されておりましたので、返空の返しかと思われます。
1118は久しぶりに見ました。レタリングのモニター部分は塗らないんですかね?


[No.8959] 圏外(北松戸)から 投稿者:kiza1  投稿日:2009/05/11(Mon) 17:35:03

みや様、皆様こんにちは
●北松戸にて撮影
5388レ EF81-78
2078レ EF65-1092
72レ   EF65-1096

●常磐各停に、メトロの06が入っていました。
 JRの車掌さんはユニホームが夏姿ですね。


[No.8960] Re: 5/11 京葉線見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/05/11(Mon) 17:58:26

夕方の確認にて
日中潮見で人身事故があった為運用変更が発生しています。
17:45〜18:00頃にて
千葉みなと〜蘇我にて確認
65 K1+51
59 3
09 31
その他朝の確認した運用が変わっている編成あり

行きも帰りも209系ケヨ31に乗車しました。


[No.8961] Re: 5/11 新小岩操見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/05/11(Mon) 18:19:35

17:55頃、再び新小岩操を見ました。

EF65 1104が入れ換えしてました。ロンチキ工臨を牽くようです。
今日は工臨が盛んなのですね。


[No.8962] Re: 5/11シキ見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/05/11(Mon) 21:57:49

皆さん こんばんは シキ返却列車を見てきました。
5972レ 210−143 臨海KD60-3
コキ104-5017+ヨ8402+シキ611 蘇我にて
55レ 210−17 臨海KD55−102
コキ106-742・104-1058・104-2843・104-1055・104-371
104-1340・104-403・104-2070
現場でお会いした、蘇我機関区様ほか撮影の皆さんお疲れ様でした。


[No.8963] Re: 5/11隅田川見たまま(エリア外) 投稿者:りょう  投稿日:2009/05/11(Mon) 22:05:17

 管理人さん&皆さんこんばんは〜。

 1092レ EF65-1076+コキ11(2・4・6・9輌目は無積載)で編成内容は

 コキ200-112 コキ106-658 コキ200-106 コキ104-445 コキ104-2831
コキ104-2520 コキ104-2046 コキ104-1774 コキ104-274 コキ104-387
コキ104-10004
でした。

 ちょうど一ヶ月振りの1092レの見たままですが、特に変化は無いですね〜、ISOコンテナも未だ積載は無し・・・。注目車は10004!1092レでは久し振りの10000番台ですね。個人的には10004は納得出来る撮影が出来ていないだけに、見たままは悔しいですね。

 それでは〜。


[No.8964] Re: 5/11 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/05/11(Mon) 22:53:13

 カキコありがとうございます。
 今帰り雨が降っていました。

●蘇我機関区様
 昨日は本当にお世話になりました。
 EF65-1079は1日ズレてやってきたのですかね?

●Masaki様
 京葉線情報ありがとうございます。
 運用が乱れた時の担当者のご苦労は、大変なものがありますね。

●二兵完鉄様
 タイトルは内容に合わせて改題をお願い致します。
 荷積載のEF81-95工臨を撮りたいです。

●ひよパパ様
 ゲッパですが、今回側面のEF65の塗装が変更されたようです。
 まだロンチキでは未撮影なので、撮りたいです。
 (チキ2は撮ってますが)
 工臨は朝到着、昼発着、夕方発とありますね。

●kiza1様
 タイトルの Re は取らないようお願い致します。
 06系ですか。私は編成写真はまだ撮れていません。駅撮りはありますが。撮りたいです。
 千代田線もいろいろと噂を聞きます。JRもメトロも大きく変化しそうですね。

●みやちゅう様
 私も仕事場にカメラとミニ三脚持参しましたが、残業で全くダメダメでした。

●りょう様
 1092レのお尻にコキ104-10004ですか?多分蘇我から来ておらず、1456レ鹿島からでしょうね。私は10000番台は一度も見たことすらありません。

 では。