一括表示

[No.8920] 5/7貨物見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/05/07(Thu) 10:12:54

おはようございます。
総武線ダイヤ乱れで列番不確実ですが、1455レ? 1068単機 津田沼を9:47
通過しました。(1455レ通常は、9:36レ)


[No.8921] Re: 5/7蘇我駅周辺見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/05/07(Thu) 12:55:02

こんにちは。仕事帰りの蘇我駅周辺見たままです。

1357レ EF65 1067単機
1091レ EF65 1082単機

1091レは、二兵完鉄様の報告にあった総武本線の遅れの影響からか、7分程度遅れての到着でした。

千葉機関区 12時10分頃
2 EF210-136
3庫 EF65 1082
4後 EF65 1067 
5-1後 EF210-113
5-2 EF65 1096

前日出勤時も列車が来なかったので、5/1以来の貨物列車の撮影となりました。
明日からは平常の姿に戻ってくれるかな?


[No.8922] 圏外から(北松戸) 投稿者:kiza1  投稿日:2009/05/07(Thu) 17:38:34

みや様、皆様こんにちは

●北松戸にて
5388レ  EF81-86
2078レ  EF65-1139
72レ    EF65-1095

最近は保線区の人がよく廻ってきますね。


[No.8923] Re: 5/7 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/05/07(Thu) 18:39:58

皆様こんばんは。
千葉機見たまま17:40分頃です。

2 EH200-8[高]
3前 EF210-9[岡]
4後 EF65-1067[新]
5-2 EF210-155[新]

210-155は、久々に見ました。


[No.8924] Re: 5/7 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:りょう  投稿日:2009/05/07(Thu) 20:27:10

 管理人さん&皆さんこんばんは、そしてお久し振りです。

 8685レ EF65-1096+タキ9?

今日は久し振りの活動でした。時間が無く1本のみでしたが何とか休みの最終日に撮影が出来て良かったです。やはり1ヶ月程空くと感覚が鈍っていますね。車番&輌数までは確認出来ませんでした。

筒物の最近の話題について、浜川崎常備の43系が浜五井常備の1Kに置き換えられているそうです。で、浜五井にはH19・20(一部はH18車)の新製車が配置されているそうですが千葉にお住まいの皆様はご覧になられていますか?

 それでは〜


[No.8925] Re: 5/7 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/05/07(Thu) 23:02:56

 カキコありがとうございます。

●二兵完鉄様
 遅れ情報ありがとうございます。
 今後も同じスジを使う可能性があるため、参考になります。

●KD55-101様
 1357レや1455レが動き始めましたので、明日から正常でしょうね。
 連休前に鹿島に送り込まれたコキ107新車達はどうなったのでしょうね?

●kiza1様
 そう言えば私が先日馬橋へ行った時にも、保線の方を見かけました。

●緑区民様
 EF210-155は、吹田へ貸出だったのでしょうかね?

●りょう様
 803〜807、813、817〜824は浜五井常備で確認が取れています。
 今後時間が取れたら、また観察してみようと思います。

 では。


[No.8926] Re: 5/7 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/05/07(Thu) 23:23:16

皆さんこんばんは 夜分失礼いたします。
4098レ 65-1082
1092レ KD55-103 65-1089 コキ107-39あり
機関区は緑区民様既報のとうりです。