[掲示板へもどる]
一括表示

[No.886] 8/2 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/08/02(Tue) 15:08:41
[関連記事

1357レ EF65-1054+コキ! やっと定通(笑)
5962レ 2色更新機+タキ(順当なら1046)
72レ  EF65-1043+コキ5両+コキ200型6両

でした。今日は桃は出撃しませんでした。
何号機だったのでしょうかね?

また横須賀人身事故のためG車甲種はいけませんでした(涙)

では。このあと8963レが1116号機の予定です。


[No.888] Re: 8/2 貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/08/02(Tue) 20:58:50
[関連記事

今日の千葉機です
高機
A54 8966レ EF65−1047
A63 1091レ EF65−115 A64 5960レへ
A71 8972レ EF65−127
A72 4096レ EF65−502
A75 5982レ EF65−506
A81 5976レ EF65−1037
新鶴
新A78 1357レ EF65−1054 新A79 4098レへ
新A51 単2873レ EF65−1117 1092レへ

岡A2 4095レ EF210−7 岡A3 59レへ
以上です


[No.890] Re^2: 8/2 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/03(Wed) 07:08:29
[関連記事

 皆様カキコありがとうございます。
 本日は1357レを撮影に出かけましたが、露出が悪い上に駅に入ろうとしたら大雨になり断念しました。鉄分はそれだけです(/o;)

●山ねん様
 1054号機ゲットおめでとうございます。
 今年に入って、本当にこのカマはよく来ますね。

●ビューさざなみ様
 桃7号機が久しぶりに登場しましたが、8/1のA1は3号機と聞いており、また流れていないようです。
 どこから現れたのでしょうか?
 あと1機(7号機)で桃コンプという方がいらっしゃいますが(お名前は伏せておきます)、すごく悔しがってました。
 私の方は本当にあと5機になってから、全然未撮影機(4・6・8・9・11)が来ず、進みません。8号機はこの間来ましたが、4095レの時間も59レの時間も空けられませんでした。

 では。