一括表示

[No.8844] 4/27 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/04/27(Mon) 08:35:31

7:39 千葉機にて(晴れ)
1前:EF65-1083新・2色(H19-3)
1後:EF210-120新
2:EF210-113新
3前:EF64-1068新・2色(H17-1)
4後:EF210-112新
5-1:なし

7:50 蘇我駅にて
上1:なし
136M:113(マリS63+マリ118)

*昨日、EF64×2の返却回送で千葉機周辺に集まった皆様、
  お疲れ様でした。


[No.8847] Re: 4/27 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2009/04/27(Mon) 17:04:47

ご無沙汰しております。
今日の総武本線貨物列車牽引機です。

1455レ EF651065
73レ  EF651082
1091レ EF651072

1455レは見事に高崎で差し替えられた模様で1089号機がまたもや鹿島運用
を回避した形になってます。
まさか運用出来ない理由があるのでは?と疑いたくなる心境です(笑)
編成も空車が目立ち、20%程度の積載率に見えました。

73レ、1091レは原色赤プレートでしたが月曜と言う事もあり荷が無く
残念ながら単機で運転されてました。

失礼しました。


[No.8848] Re: 4/27 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2009/04/27(Mon) 18:07:01

こんばんは

晴れましたが肌寒い1日になりました。
今日の見たままです!
東千葉機関区長さんと重複致しますが、お許し下さい。


1455レ新A68 PF1065+コキ15B 9:31

船橋付近にて…


73レ新A69 PF1082単機にて 11:25

1091レ新A70 PF1082単機にて 11:37

市立船橋脇歩道橋にて…


PF1089が見事に外れました。これでダイヤ改正後2回目の鹿島運用外れです…

25日に高機の検修庫にて寝ていた様です。トラブルでなければ良いのですが…

週明けなので73レの単機は判りますが、まさか!1091レまで単機で現れるとは想いませんでした。

お疲れさまでした(^^)


[No.8849] Re: 4/27 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/04/27(Mon) 19:39:40

皆さん こんばんは 
本日は鹿島貨物に徹しました。報告は皆さんと重複します。
1455レ 65−1065 コキ15 107(2)
72レ   65−1055 コキ5
佐倉ー物井ー四街道
水田に水が張られ田植えが盛んに行われていました。
農家の方によれば車の駐車は田んぼ周辺では配慮してね!と
語っておられました。
1456レ 65−1082 コキ9 107−3番あり
幡谷
東千葉気動車区長様・宮ちゃん様投稿の内容のように
私も1089 狙いでしたが残念な結果でした。


[No.8850] Re: 4/27 工臨見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/04/27(Mon) 22:44:49

こんばんは、22時40分頃新鶴見操にEF65ー1118がチキを従えて停車中でした。
武蔵野線向きでしたので新小岩行きでしょうか。
不確定情報ですみません。


[No.8852] Re: 4/27 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/04/27(Mon) 23:29:24

 カキコありがとうございます。

●蘇我機関区様
 8175レがウヤのようですね。
 何か誰もいない千葉機に行って、私だけマヌケだったようです。

●東千葉気動車区長様
 EF65-1089ですが、原色赤プレ時代に鹿島に入っていますから、運用出来ない理由はないと思います。それと24日の77レに入ったようです。
 規則性がありませんが、たまにA65あたりで差し替えがあるようですね。
 1091レが単機だったのですか?それはそれは・・・・

●宮ちゃん様
 どうなんでしょうね?いつと決まっている訳ではありませんが、A54の翌日A65、A64→A55という差し替えが発生しています。

●みやちゅう様
 水鏡はもう少し先でしょうか?

●921様
 早朝新小岩着でしょうね。

 では。