一括表示

[No.8797] 4/21 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/04/21(Tue) 08:43:13

7:42 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1082新・原色
1後:EF210-120新 *本来4後となるループのはずが、昨日と同じ。
2:EF210-117新
3前:EF64-1092新・2色
4後:EF210-123新 *昨日2にいた釜が、ここに。明日は桃117か?
5-1:EF64-1012高・原色+EF64-1034高・更新色
   *1012に手歯止め
*先週金曜日から5-1に64がいる為に、留置場所が変更されているようです。
(金・日の1後はPFに置き換えられていましたが・・・)

7:55 蘇我駅にて
上1:タキ6両*少ない(タキ38072含む)
上5:チビレールチキ?2編成?・・・不在。昨晩はいました。
保線庫脇:マルタイ08−475
3784F(E217:Y?+Y?):東京方にHM付き
136M:113(マリS64+マリ207)*乗車


[No.8798] Re: 4/21 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/04/21(Tue) 11:51:40

こんにちは。11時頃の蘇我駅見たままです。

5683レは、 KD55 105→EF210-123 +タキ43627+38093+43164青+43602青+44007青+43166青+43392青+43302青+43350青+43336青+43007青+43542+43006青+43419青+43008青+43353青+43476+43028青 でした。

京葉臨海の5683レを牽引してくる機関車が、1357レを千葉貨物駅まで牽引するのですが、今日は単機で引き上げました。
その1357レは定時になっても現れません。
ダイヤが乱れているのでしょうか?

こういう時は、昼間のKD重連が見られるチャンスなのですが、残念ながら仕事です。


[No.8799] Re: 4/21 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2009/04/21(Tue) 12:34:16

こんにちは。

4095レ
EF210-137+コキ16両
でした。レイクタウンにて。


[No.8800] Re: 4/21 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/04/21(Tue) 18:02:39

皆様こんばんは。
千葉機の見たままです。16:30頃です。

1前 EF65-1086[新]
1後 EF210-125[新]
2 EH200-4 [高]
3前 EF210-137[岡]
4前 EF65-1093[新]
4後 EF65-1070[新]
5-1 EF64-1012+EF64-1034[高]
5-2 EF210-124[新]

EF65-1093は、久々に見ました。


[No.8801] 4/21 圏外から 投稿者:kiza1  投稿日:2009/04/21(Tue) 21:49:30

みや様、皆様今晩は。
雨天なので、近場にて撮影しました

北千住にて
2459レ EF641015+EF641000(原色)
5593レ EF651083

常磐貨物(田端)にて
単機回送 EF651104
88レ  EF641010
15:02  EF651097
5388 EF8186

雨が強くなってきたので 3054レは我慢しました。

   ではでは


[No.8808] Re: 4/21 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/04/23(Thu) 05:16:15

 カキコありがとうございます。
 亀レス失礼いたします。

●蘇我機関区様
 EF64の研修で、機留場所が変更になっているようですね。
 8175レは運休だったようですね。
 運用板の入力状況を見ると、4/8以後高確率でA212→A210→A211でEF66-25がループで代走しており、金曜日のA209充当ガマは翌日A204へループするみたいですね。黒磯で差し替えでしょうか?

●KD55-101様
 相変わらず1357レの遅れが目立っていますね。

●ピクルス繁藤様
 4095レ137号機でしたか?130、137、147号機が私の撮れる時に来ませんね。153号機は次いつ来るのかな?
 こちらも金曜日に入ったカマが月曜日に、土曜日に入ったカマが木曜日に来るみたいですね。

●緑区民様
 RMによれば、正式に新鶴に転属したようですね。それにしても31機所属していた高機のEF65が、1041、1055、1061、1093、1094、1095、1101の7機が新鶴へ転属したものの、EF64-1000などによって置き換えられるとは思いませんでしたね。

●kiza1様
 2458レで原色が先頭になりましたね。久しぶりです。今回もあまり長くないのかな?

 では。