一括表示

[No.8747] 4/16 千葉機見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/04/16(Thu) 06:34:22

お久しぶりです。
通勤途上にチラッとみただけなので見えた範囲で。

3番 EF65 1062?(原色赤プレ) + EF64 1012(原色)

いきなりEF65とEF64の重連が留まってました。
14時まで滞在してくれていれば撮りに行けるのですが…。


[No.8748] Re: 4/16 千葉機見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/04/16(Thu) 07:40:02

千葉機のEF64 1012私も車内から見てびっくりです。
いつ来ていつ戻るのでしょうね。


[No.8749] Re: 4/16 千葉機見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/04/16(Thu) 08:45:27

【04/16-08:56 投稿者により記事が修正されました。】

おはようございます。
64情報について重複しますが・・・

7:45 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1091新・2色
1後:EF210-116新
2:EF210-117新
3前:EF64-1012高・原色
3後:EF65-1064(所属区確認できず)・原色 *EF64とPF1064が並び
4後:EF210-132新
5-1後:なし
*64の運用札には発送日:4/15、発送場所:高崎機関区、行先:千葉キク とありました。

7:55 蘇我駅にて
上1:タキ・・なし *昨晩の5974レ(EF65-1076)も荷なしでした。
保線庫脇:マルタイ08−475 *車両全体が見られます。

横須賀線開業120年のHM・・・一部編成の東京方(千葉から見て)にしかないものと思っていましたが、今朝、千葉方に掲示してある編成を確認しました。


[No.8750] 4/16  貨物見たまま 投稿者:浦安市民  投稿日:2009/04/16(Thu) 13:48:59

千葉県ではありませんが、目白で3086レを見ました。
EH500−4でコキ18両でした。
半分くらいは空コキでした。
今日の日経新聞にJR貨物取扱量が減少している記事がありました。早く景気がよくならないかな。


[No.8751] Re: 4/16  貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/04/16(Thu) 14:26:50

こんにちは、今日も汗ばむ陽気ですね。
西船橋駅見たままです。
4095レ EF210ー109+コキ16
単2873レ ウヤ
3091レ EF65ー1091+タキ8
1070レ EF210ー125+タキ11
5881レ EF210ー117+タキ15
72レ EF65ー1093+コキ4+エチレンコキ5

幕張駅で信号機トラブルが発生したようで日中に西船橋折り返しの列車が出ています。


[No.8752] Re: 4/16 千葉機見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/04/16(Thu) 14:53:48

仕事が終わったので直行しました。

1前 EF65 1076[新]
1後 EF210-116[新]
3後 EF210-109[新]
4前 EF65 1081[新]
4後 EF65 1082[新]
5-1後 EF210-125[新]
5-2 EF64 1012[高]

EF64は何しに来たんでしょうね?


[No.8756] Re: 4/16 回送電車と千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/04/16(Thu) 19:32:20

皆様こんばんは。

189系C2編成が回送幕で昼過ぎに上って行きました。
津田沼駅にて。

千葉機で5-2の位置にいるEF64-1012を見ました。17:00頃です。
教習目的かもしれませんが、まさか千葉機で64-1000の原色を見れるとは思いませんでした。


[No.8753] Re: 4/16  貨物見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2009/04/16(Thu) 15:18:36

こんにちは。
いつもの検見川浜駅ウオッチです。

3091レ EF651091+タキ8
4095レ EF210ー109+コキ16(空1)
5881レ EF210-117+タキ15
1070レ EF210ー125+タキ11
いづれも定通。

201系
 95  51+K1
 83  54+K4


[No.8754] Re: 4/16  貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/04/16(Thu) 15:26:24

引き続き西船橋駅見たままです。
8685レ EF65ー1064+タキ12
2080レが来ませんね、荷が無いと以前の様に単機で無くウヤになってしまうのでしょうか?


[No.8755] 4/16  南流山 貨物見たまま 投稿者:kiza1  投稿日:2009/04/16(Thu) 17:58:26

みや様、皆様こんにちは。
武蔵野線でダイヤ遅れ

15:21 EH200-16 2080レか?
15:28 EF651080 2078レ
15:35 EF651064 5881レか?
15:43 EF651093 72レ

  南流山にて


[No.8757] Re: 4/16  貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/04/16(Thu) 20:32:05

皆さん こんばんは 本日の撮影録から報告を
4096レ 210−116 コキ16  KD60−4
101−79・100−79・100−80・101−80・106−321・
106−512・106−663・106−1070・101−127
100−127・100−128・101−128・106−408・106−
912・106−167・106−802
1092レ 65−1076
機関区 64−1012・200−16・210−109・210−125
65−1082が千葉機関区にいました。
公開時のように200・210・65・64と綺麗に並んでいました。
各氏報告にありますが訓練使用で64は来葉したのでしょうか。
撮影現場でお会いしたひよパパ様お疲れ様でした。


[No.8758] Re: 4/16  貨物見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/04/16(Thu) 21:57:55

20:56 蘇我駅にて
上2:KD604→EH200-16+タキ?両

21:17 千葉機にて
4後:EF65-1081(所属区確認できず)・2色(パン上げ)→21:23 出区
5-2:EF64-1012高・原色 *送り票が外されていました。

21:30 そが野ふれあい公園前
臨鉄上り:KD602+コキ13両


[No.8759] Re: 4/16 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/04/16(Thu) 23:30:15

 多くの皆様のカキコ、ありがとうございます。
 今日こそ、出撃したかったです・・・・

●ひよパパ様
 お久しぶりでご存知ないかもしれませんが、EF65-1062は既に倉賀野に送られ、廃車となっております。それに赤プレじゃないですね?
 EF64-1012は何ですかね?今も新鶴A66運用にEF64が代走で入ることはありますが、蘇我へ来るとなると鹿島には入らないでしょうから、そのうちA55〜A59辺りに代走の可能性でもあるんでしょうかね?

●KD55-101様
 4/15夜に来たみたいですね。

●蘇我機関区様
 EF65-1064、1081は共に新鶴です。
 私も今夜、千葉側にHMのある編成を見ました。

●浦安市民様
 ダイヤ改正後同列車を見ていませんが、昨年見た時は20両でした。
 この度、千葉以外のネタ掲示板もオープンしておりますので、そちらも是非ご利用ください。
 http://bosoview.sakura.ne.jp/bbs/tetsu/tetsu.cgi

●921様
 EF65-1093が鹿島に入ったのですね。

●緑区民様
 土日までいて欲しいです。>EF64-1012
 撮影したいなぁ。
 C2逝ってしまったようですね。知人談ですが、後ろの愛称幕は抜かれて紙が貼ってあったそうです。

●千葉のD51様
 201系のパンタはどうでしたか?
 結局、52、53の2編成のみ変更ですかね?

●kiza1様
 今日も遅れていましたか?

●みやちゅう様
 千葉機にEF64の原色ってのが信じられませんね。

 では。


[No.8760] Re: 4/16 見たまま(レス) 投稿者:921  投稿日:2009/04/17(Fri) 02:40:14

レス後にすみません、今運用板に記入していて気が付いたのですが
岡山区のA-21運用は今週も先週土曜日にA-21で運用された109号機
が木曜日に帰ってきています。
先週も4日の土曜日に運用されていた16号機が9日に再び帰ってきています、2週続けて同じ動きをしているようですね。
これがレギラー運用ならば金曜、土曜日の釜が翌週に再び蘇我へ来る
事になり確実性は上がりますがバリエーションは減ってしまいますね。