一括表示

[No.8720] 4/12 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/04/12(Sun) 12:24:42

 こんにちは

 久しぶりの管理人の鉄活動報告です(汗)

 千葉駅で人身事故があり、ダイヤが乱れています。

 西千葉にて

11:45 73レ EF65-1077+コキ106×5(オール空)+コキ200×6(エチレン)

11:49 1091レ EF65-1070+コキ50000×6+コキ200(空)+コキ106-1004(空)+コキ200
空と書いてない車両は満載


[No.8721] Re: 4/12 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/04/12(Sun) 14:43:07

【04/12-22:41 投稿者により記事が修正されました。】

 4095レ EF210-103+コキ16で、蘇我でKD60-4に交代し、13:36にもう発車しました。
 蘇我駅貨物2番線にはKDがもう1機いました。4095レの後すぐ何も来ないと思うのですが、遅れていたのでしょうか?
 土日は京葉臨海線内もダイヤが異なるのでしょうかね?

 千葉機ですが、3番線にいたEF65-1070がまず4番線後へ移動し、一旦2番線に入ったEF210-103がその後検修庫に入りました。
 EF210-103は、側面はまるで塗装直後のように綺麗でした。おでこは相変わらずでしたが・・・・

 5-1にEF65(更新色)とEF210、5-2にEF65(更新色)がいましたが、番号を失念。役たたずですみません。


[No.8722] Re: 4/12 貨物見たまま 投稿者:浦安市民  投稿日:2009/04/12(Sun) 19:32:59

今日私は南流山にいました。
1357レが時間になっても現れません。
東海道貨物線の線路点検の影響でしょうか。


[No.8723] Re: 4/12 貨物見たまま(レス) 投稿者:千葉のD51  投稿日:2009/04/12(Sun) 22:32:49


> 1357レが時間になっても現れません。

検見川浜を1070レのスジで蘇我に向かっていたようです。


[No.8724] Re: 4/12 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/04/12(Sun) 23:10:13

 カキコありがとうございます。
 今日は超久しぶりにお会いできた方もおり、良い1日でした。

●浦安市民様、千葉のD51様
 蘇我にいたKDは、遅れ1357レを待っていたのでしょうかね?
 1070レも遅れたということでしょうか?
 KDがいた時間を考えると、蘇我13時台に何か貨物が到着したのでは?という気がします。
 最初KD重連か?と思って蘇我駅で見ていましたが、先頭の位置からそれは無さそうなのですぐ千葉機に向かいました。
 カマ番、暗記したつもりでしたが子供が言う番号と違っているので、掲載を見送りました(苦笑)

 では。


[No.8726] 輸送障害 投稿者:桜井智之  投稿日:2009/04/13(Mon) 10:56:21

みやさん、お久しぶりです。
昨日は、東海道貨物線では線路点検と機関車故障の影響で、横須賀線も運転見合わせになり、総武快速線も東京駅で折り返し運転を実施していました。
 津田沼駅で、E217系の横須賀線開業120周年記念マーク付きを撮影している最中、千葉駅で人身事故があり、7〜10番線の総武本線・成田線も運転見合わせになり、千葉駅も満線状態が続き、
総武快速線も、一時ストップになりました。このため、各駅停車への迂回客でごった返していました。
 成田エクスプレス9号も船橋駅で運転を打ち切り、京成線へ振替客でごった返し、船場駅の駅員さんの誘導も大変でした。特に、京成線振替客で、特急も大混雑でした。
 輸送障害、多いですね。


[No.8733] Re: 輸送障害 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/04/14(Tue) 06:51:13

 桜井さん、ご無沙汰です。
 今回はダブルパンチになりましたね。
 N'EX船橋停車となったのですね。
 貨物もヤバいかな?と思いましたが、73レが数分、1091レは定時でした。73レの直前に、上り快速が続行で2本上がりました。