一括表示

[No.8689] 4/7 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/04/07(Tue) 08:37:40

7:43 千葉機にて(快晴)
1前:EF65-1067新・2色
1後:EF210-111新
2:EF65-1081新・2色
3前:EF210-124新
4後:EF210-119新
5-1後:不在
*いつもの、3前が2に、5-1後が3前に変更か?

7:53 蘇我駅にて
上1:タキ16両(43001・44001共に薄汚れた青を含む)


[No.8690] Re: 4/7 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/04/07(Tue) 14:56:03

こんにちは。
本日の貨物見たままです。

下総中山駅にて
73レは、EF65 1085+コキ5両 です。
1091レは、EF65 1088+コキ51391+50196+52581+50855+50909+5????+200-62+107-39+200-109 です。

蘇我〜千葉貨物間で見た1091レは、KD60 2が牽引していました。


[No.8691] Re: 4/7 貨物見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2009/04/07(Tue) 15:06:19

こんにちは。
いつもの検見川浜ウオッチです。

3091レ EF651067+タキ19
4095レ EF210-9+コキ16(空8)
5881レ EF210-111+タキ17
1070レ EF210-112+タキ16

いづれも定通です。


[No.8692] Re: 4/7 隅田川見たまま(エリア外) 投稿者:りょう  投稿日:2009/04/07(Tue) 21:32:54

管理人さん&皆さんこんばんは〜。

 2079レ EF64-1007+コキ20
編成内容は
コキ50235 コキ50075 コキ52878 コキ53350 コキ250282 コキ51106
コキ51067 コキ51807 コキ50661 コキ50106 コキ50463 コキ50742
コキ52658 コキ50929 コキ53394 コキ50156 コキ52942 コキ51997
コキ52296 コキ51028
でした。

 旧コキフ50000のコキ改造車53350&53394を発見!流石に元車の痕跡は分かりませんね〜。旧コキフ51000等やTR203→TR223振り替え車等も車番を覚えていないと中々見つけにくいですよね。

  それでは〜。


[No.8693] Re: 4/7 交通公園見たまま 投稿者:こうき  投稿日:2009/04/07(Tue) 23:58:04


  みや様、皆様こんばんは

 以前お知らせした、茂原市にある交通公園のSLですが塗装が終わりピカピカになりました。

 やっぱりキレイになると気持ちがいいですね。


[No.8694] Re: 4/7 幕張見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2009/04/08(Wed) 01:25:18

夜分恐れいります。

数日前から幕張車両センターのクモヤの停車している場所付近に
205系の武蔵野線色の帯を巻いたモハユニットと思われる車両が
留置されております。
何の目的かわかりませんが、3日前に見つけてから動いた気配がありません。
目的は?です。


[No.8695] Re: 4/7 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/04/08(Wed) 08:10:03

 カキコありがとうございます。

●蘇我機関区様
 春の運転期に入り、機留位置を変更したかもしれませんね。

●KD55-101様
 下総中山行きたいです!

●千葉のD51様
 検見川浜情報ありがとうございます。
 新鶴のEF210-155は最近吹田の運用で目撃が多いです。転属したという情報もあり、関西の方に質問しました。わかりましたらまたお知らせします。

●りょう様
 コキ50000の改造の件、ご教示ありがとうございます。

●こうき様
 千葉市同様きれいになったとのこと、良かったです。

●東千葉気動車区長様
 本掲示板には「検索」機能を装備しています。過去ログも検索できます。皆様の濃いご発言を探すと、答えが見つかることが多いです。「205」「クモヤ」で検索したら、3/26に幕張にこの205系2両が運ばれており、27日に幕張セで目撃談がありました。M66編成のうち6両は横浜線へ転属するらしいと他の掲示板で見ました。

 では。