[掲示板へもどる]
一括表示

[No.868] 7/30 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/30(Sat) 11:40:58
[関連記事

●船橋法典
 1357レ(新A78)EF65-1007+コキ20(空コキ4)
 水702 勝田車K60回送 回9763M 東大宮操行
 長703 長野車183/189系団臨 9741M N104
 19E 15(103系)

●南流山
 4361レ(田A27)EF81-82☆+コキ10
 5962レ(高A78)EF65-528単機
 5973レ(高A53-2)EF65-535+タキ9

 今日は実は私にとって特別な日(謎)なのですが、そういう日に長野車183/189系コンプ出来て嬉しいです。

 では。


[No.869] Re: 7/30 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/07/30(Sat) 14:08:41
[関連記事

72レ 65ー57
コキ5+コキ200x6でした。
物井にて。


[No.870] Re^2: 7/30 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/30(Sat) 14:34:24
[関連記事

 14:15現在千葉機情報。
 機留位置による出区予定列車。変更・運休等の場合はご容赦ください。

 高A54 8966レ EF65-535
 高A71 8972レ EF65-125
 高A72 4096レ EF65-1036
 高A75 5982レ EF65-108
 高A81 5976レ EF65-1040
 新A51 1092レ EF65-1004
 新A79 4098レ EF65-1007
 岡A3 59レ EF210-107

 新鶴共に更新白プレは珍しいですね。

●スーパー北斗様
 57号機ですが、どうしてそんな運用に入ったんでしょう?

 では。


[No.871] Re^3: 7/30 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/07/30(Sat) 15:40:03
[関連記事

みや様
昨日の5760レのカマ次無動車はEH200だったようで、65-535が2日続けてA88に入ったり、最近の高機の運用は全くつかめないです。運用通り流れているところと流れないところがあるようですので、いささか困惑しております。では。


[No.872] Re^4: 7/30 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/07/30(Sat) 15:59:51
[関連記事

見たまま

しおさい10号 マリ7

津田沼にて。始発の入線に被られ撃沈でした(笑)

みや様
お疲れ様でした。
57号機ですが…全く意味不明ですね。
72レも土曜なのにコキ200がついてましたし…。

4095レ結局桃でしたね…。
未撮影の107号機だったので儲けましたが!!

では。明日も天理臨で船橋法典に出撃かな。


[No.874] Re^5: 7/30 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/30(Sat) 18:17:45
[関連記事

 山ねん様

 本日は御苦労様です。
 今日船橋法典では多くの方とお話しが出来、有益でした。

 明日は仕事で出られないです(涙)。
 南秋田車の9連団体は撮ってないなぁ。7連は撮りましたが(笑)。

 では。


[No.873] Re^4: 7/30 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/30(Sat) 18:15:30
[関連記事

 スーパー北斗様

 おかず様のご報告にもありますように、2日連続でEH200同じカマが来たりしています。
 EF65も先日の1038号機もA70辺りで行方不明になっていましたが、57号機八王子へ行ったはずをどうやって東タへ持って行ったのでしょうね?
 桃も輸送障害のあおりを受けることが多く、困っていますが。

 では。