[掲示板へもどる]
一括表示

[No.862] 武蔵野線見たまま 投稿者:関口  投稿日:2005/07/29(Fri) 18:08:50
[関連記事

こんばんは。

17:44頃 西船橋(信)付近
EF65-535+タキ
蘇我方向にゆっくりと走っていました。

京葉道路運転中(原木〜船橋)に見たままです。


[No.863] Re: 武蔵野線見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/07/29(Fri) 18:20:38
[関連記事

こんばんは
武蔵野線運用
45E ケヨM26 車体広告 常磐線ダイヤ改正
47E ケヨM1
京葉線東京駅京葉地下ホームでの確認です。
特急
ビューわかしお15号 Be−02 65M
ビューさざなみ11号 Be−01 11M
京葉線103系
57運用 ケヨ302
53運用 ケヨ306
以上


[No.866] Re^2: 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/07/30(Sat) 06:09:57
[関連記事

●ビューさざなみ様

 京葉線103系ですが、61運用にも入っていました。じゃそれが307編成ですね。昨日は3本共運用に入っていたことになります。
 夜桃発車前に、2本続けて103系が東京方向へ行きましたので、蘇我駅で並びました。この光景もあとどのぐらい見られるのやら?

 5262レ撮影後撤収時に武蔵野線の車体広告車見たのですが、内容と運用番号がすれ違い時に見えなかったのでアップしませんでした。

 武蔵野線用205系ですが、M1/M2編成は先頭が種別幕のあるクハで、それとVVVF車(4M4T)の組み合わせのため、趣味的には貴重な存在です。M61〜が既存の編成で6M2Tですね。

 では。