一括表示

[No.8597] 3/27 早朝見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/27(Fri) 05:38:15

 おはようございます
 今朝も目が覚めてしまい、あけぼの撮影に出ています(笑)。

 77レ(新A62-2)EF65-1074+コキ15
 千葉にて
 荷は9割搭載。
 昨日も多かったので、東京貨物ターミナル経由の荷はあるようですね。
 なお昨日は4:55から信号が開通していましたが、今日は通過2分前の開通でした。

●西千葉
 5:18 上りDE10牽引工臨通過。カマ番荷は確認できず。時刻変更か?

●稲毛〜新検見川
 5:30 255系回送下る。


[No.8599] Re: 3/27 早朝見たまま 投稿者:jalana  投稿日:2009/03/27(Fri) 05:47:08

工9???
DE10 1751+チキ2(空)
新検見川〜幕張
05:25

犬の散歩中に見たままです。


[No.8600] Re: 3/27 新小岩操見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/27(Fri) 06:05:29

 只今新小岩です。
 お茶の水行の遮光幕が開きました!

・コキ5(荷は1個!)→73レ?
・コキ6(全て空)→1455レ?コキ200有、今日は編成長いかも?
・チキ2
・いつものホキ

 カマは確認できませんでした。


[No.8601] Re: 3/27 新小岩操見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/27(Fri) 07:39:25

 1455レのカマはEF65-1075でした。荷は全体で2個です!


[No.8602] Re: 3/27千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/03/27(Fri) 08:34:25

7:45 千葉機にて(晴れ)
1前:EF65-1063新・3色
1後:EF210-121新
3前:EF65-1094新(白札)・2色
4後:EF210-111新

7:52 蘇我駅にて
側1:タキ16両・一時留置(38072+38034含む 他44000・43000)


[No.8603] Re: 3/27 回送見たまま 投稿者:常総線  投稿日:2009/03/27(Fri) 13:07:06

クモヤ143-9 列番9388表示 船橋駅緩行上り線を12:20頃通過しました
昨日みや様が撮影された回送に使用した片割れだと思います。205系のモハのユニットは幕張車両センターの快速下り線から見えるところに置いてありました。


[No.8604] Re: 3/27 貨物見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/03/27(Fri) 13:31:15

皆様こんにちは。
津田沼駅にて見たままです。

73レ
EF65-1091+コキ
エチレン以外のコンテナ1個のみ。

1091レ
EF65-1090+コキ

本当に鹿島方面は荷が少ないですね。


[No.8605] Re: 3/27 工臨見たまま 投稿者:ベイファン  投稿日:2009/03/27(Fri) 16:28:12

鮮度無くて申し訳ありません。

工9862レ PF1115+ロンチキC
金町〜新小岩操にて。

1115号機は初撮影でした。


[No.8606] Re: 3/27 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/27(Fri) 18:09:25

 1092レ(新A54)EF65-1058+コキ12
 編成は50000×3+200-54+106-1004+200-106+104×3+106+104×2でした。
 このカマは元新鶴時代、蘇我に滅多に来ませんでした。夏に向けてまた運用に入って欲しいです。
 今日は千葉駅で確認しましたが、緩行線の運転士が貨物が好きなのか、乗務員室から出てきて見てました。


[No.8608] Re: 3/27 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/03/27(Fri) 19:32:51

 カキコありがとうございます。

 今日、EF65-1059が大宮へ回送されたようです。撮影現場で近日中に廃回という話を聞いたのですが、まだ倉賀野で昨年廃車になったカマも残っていたし、新鶴も最近1005、1006が大宮へ入ったで、1007も高機へ送られた(倉賀野?)ということで、順番から考えるとまだ先?と思っていました。しかし、メーカープレートも外されていたそうなので、間違いなく廃車ですね。一度ぐらい新ダイヤで鹿島に入って欲しかったので、とても残念です。EF65-1059は私の撮影枚数としては最大で、40以上のカットがありました。今思えば、千葉みなと上りや船橋法典下りなども撮影しておけば・・・・と思いましたが、長いことありがとうございました。
 ED75-1028も廃回されたそうですね。側面に特徴のあるカマで、これだけは撮れずに終わりました。

●jalana様
 早朝の犬のお散歩ご苦労様です。

●蘇我機関区様
 8175レは今日は走ったようですね。
 新鶴見も岡山も、EF210の継承変更が多いようで、まだ慣れるまでには時間がかかりそうです。

●常総線様
 朝千葉へ戻る(笑)時、既に快速下り線脇にクモヤ+205系モハユニットという編成になって置かれていましたので、切り離されていました。

●緑区民様
 明日、1091レにEF65-1091というギャグな組み合わせが実現しそうですね。私は仕事で残念ながら今回は行けません。

●ベイファン様
 EF65-1115撮影おめでとうございます。1114号機まで逝ってしまいましたので、運の良いカマですね。私はこのカマは寝台の回送で撮影したことがあります。

 では。


[No.8609] Re: 3/27 千葉機他見たまま(夜) 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/03/27(Fri) 20:49:22

19:33 千葉機にて(雨上がり)
1後:EH200-7高(パン上げ)
2:EF210-901新・同刻出区
5-2:EF210-124新(パン上げ)
↓急遽、蘇我駅に戻って
19:45 蘇我駅にて
側2:EF210-901+コキ8両
側3:KD55-103 *桃太郎901の横で待機


[No.8610] Re: 3/27 千葉貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2009/03/27(Fri) 21:02:09

遅いレスですみません。

武蔵野貨物 越谷レイクタウン・三郷にて。
2078レ EF65-1083+DE10-1662(だと思います)+コキ
8685レ EF65-1094+タキ
72レ EF65-1074+コキ


[No.8611] Re: 3/27 千葉貨物見たまま 投稿者:浦安市民  投稿日:2009/03/27(Fri) 22:14:06

私も遅いレスで申し訳ございません。

13:50頃DE10 1571機が単機で平井から新小岩に向かって走ってました。

14:20 下総中山 72レはEF65 1074+コキでした。
遅れていた下り各駅停車に危うく被るところでした。


[No.8612] Re: 3/27 京葉線見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/03/27(Fri) 23:27:20

こんばんは
今日の京葉線見たまま
53 31
55 12
65 27
67 32
95 K2+52
83 K1+51
85 K4+54
03 2
13 3
17 4

201系のK2+52編成のパンタグラフがシングルアームパンタに交換されていました。
先週は体調不良でなかなか鉄が出来ない状況が続いていたので今日京葉線に久しぶりに乗車しました。


[No.8614] Re: 3/27 見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/03/28(Sat) 07:46:43

●蘇我機関区様
 桃の901号機が来ていたのですね。元気だったようで何よりですが、おでこの桜吹雪は取れていましたでしょうか?

●やっぱり鉄道様
 2078レのDE10は、新鶴見への返却でしょうね。まだ私はそれを見たことがありません。やっぱり通うとツキが出ますね。

●浦安市民様
 72レのコンテナの積載状況はどうでしたでしょうか?
 73レがあの状態ですので、気になります。

●Masaki様
 ん?ケヨ52+K2がシングルアームパンタですか?
 廃車が近いのでしょうか?
 国電総研によれば、E233系は来夏とありましたが・・・・
 確かに、きつく運用すれば3本でもイケますが・・・・

 では。


[No.8616] Re: 3/27 見たまま(レス2) 投稿者:浦安市民  投稿日:2009/03/28(Sat) 10:59:46

72レ 2/3は空でした。心配ですよね。

> ●浦安市民様
>  72レのコンテナの積載状況はどうでしたでしょうか?
>  73レがあの状態ですので、気になります。
>