一括表示

[No.8586] 3/26 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/26(Thu) 06:03:59

 おはようございます

●千葉
 77レ(新A62-2)EF65-1081+コキ15

●新小岩操
 空コキ5→73レ?
 空コキ3→1455レ?
 チキ4→この後越中島?

 緩行線からなので、カマは見えませんでした。


[No.8587] Re: 3/26 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/03/26(Thu) 07:47:12

おはようございます。稲毛海岸駅・蘇我駅みたままです。

5178レは、EF65 1086+タキ44511+43620+44001青44004青43352青43354青+43494+43004青+43024+43217+43390青43185青43353青 でした。


[No.8588] Re: 3/26 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/26(Thu) 08:00:03

 1455レですが、EF65-1091+コキ14で、荷は赤JRFコンテナ1個です。
 新小岩操にて。


[No.8589] Re: 3/26 検見川浜見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/26(Thu) 11:46:30
Re: 3/26 検見川浜見たまま (画像サイズ: 640×480 82kB)

 5683レ EF210-117+タキ15

 11:32 配給 クモヤ+205系モハユニット+クモヤが蘇我方向へ

 検見川浜駅は激パで、学生さんは撮る場所を確保できずホームに寝転がって身を乗り出して撮影していましたが、危険に思いました。


[No.8590] Re: 3/26 貨物見たまま 投稿者:やま  投稿日:2009/03/26(Thu) 15:48:29

こんにちは(^O^)
少し雲がありますが、良い天気です。

 76レ EF65-1091+コキ15
編成はコキ103-50+102-50+102-49+103-49+106×8+102・103ユニット
コキ106の部分に空多数。積載率50%くらい。


15:19 209系6両Mue-train
千葉方面へ…

物井-佐倉にて

同業者の方、多数。209系Mue-trainは突然来たので驚きました。何かの試運転でしょうか?

76レはいつもより荷が少ないような気がしました。


[No.8594] Re: 3/26 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/03/26(Thu) 20:22:02

 カキコありがとうございます。
 早めのレスですが・・・・

●KD55-101様
 稲毛海岸撮れましたか?
 今日都内へ出ましたが、秋葉原では明るく感じたのですが、王子に近づくにつれて暗くなった感じです。ISO1600で勝負せざるを得ませんでした。

●やま様
 えっ?千葉地区にMue-train来たのですか?
 同業者多数って・・・・
 そう言えば、クモヤのPPもたくさんいました。皆そっちへ流れたのかな?

 では。


[No.8595] Re: 3/26 試運転見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2009/03/26(Thu) 21:20:46

こんばんは

レス後の投稿お許し下さい。
何時も見たままです。


試9752M
209系 Mue-Train
13:46

試9482M
同編成
16:04

船橋にて…


今日は205系の幕張車両センターへの回送も有ったのですね。全く知りませんでした。
書き込みを見て驚きました。

お疲れさまでした。


[No.8596] Re: 3/26 Mue-train 投稿者:やま  投稿日:2009/03/26(Thu) 21:33:40
Re: 3/26 Mue-train (画像サイズ: 601×402 87kB)

●みや様

Mue-trainについてですが、同業者多数というのは十数名で、この区間では普段にしては多かったのでこのように解釈しました。

Mue-trainは、東京ー成田間でサヤを抜いた6両編成で運転とのことです。24日に千葉に来ていますので、何日かに渡って試運転されているのではないでしょうか?詳細は不明です。

76レ続行の普電の後、15:19頃に物井付近を通過しました。突然だったので撮るのに必死でした(^^;


[No.8607] Re: 3/26 見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/03/27(Fri) 19:25:58

●宮ちゃん様
 朝他板で京葉セ情報があったので、東京セ入場スジを見に行ったら既に激パでした。
 私は逆にMue-trainの件を知らなかったので、残念でした。来週も走ることがあるんですかね?

●やま様
 レスをありがとうございます。
 24日に来ていたのも知りませんでした。研究不足でした。
 209系導入前の調査も兼ねているのでしょうか?

 では。