一括表示

[No.8567] 3/22 回送見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/03/22(Sun) 07:35:50

おはようございます。

回9361M C2
千葉にて

回送幕でした。


[No.8568] Re: 3/22 電車見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2009/03/22(Sun) 08:35:39

おはようございます。
今にも降り出しそうな曇り空ですね。

189系C2見たままです。特急すいごうさんと重複しますがお許し下さい。


回9361M 7:17 幕は回送

9161M 8:10 幕は団体

それぞれ船橋付近にて…


サプライズを期待していたのですが、団体幕とは…

撮影同業者さんも多数みえてました。


[No.8569] Re: 3/22 貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2009/03/22(Sun) 09:46:27

おはようございます。
1455レ 65-1083+コキ13
荷がほとんどありません。
では


[No.8570] Re: 3/22 貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2009/03/22(Sun) 15:58:24

こんにちは。強風で武蔵野線、常磐線はダイヤが乱れてました。
武蔵野線は京葉線乗り入れ中止及び、途中3区間で徐行運転や、柏から乗った常磐線代々木上原行きも走ってる途中で松戸行きに変更になるなど大変そうです。

南流山での貨物は以下の通りでした。

武蔵野線上り????レ 14:04 EF65-1057単機 3色更新赤プレ
遅れ4095レ?14:11 EF210-4+コキ 岡機だったので、4095レだと思います。
遅れ2459レ?14:33 EF64-1025+1022+コキ 中線停車です。
遅れ5593レ?14:37 EF65-1082更新赤プレ+コキ(ほとんど空) 中線の2459レを追い越していきました。

管理人様
最初のEF65-1057以外は列車番号あってると思いますが、運用板への書き込みは確定してないので、書き込んでないです。

以上


[No.8571] Re: 3/22 団臨見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/03/22(Sun) 17:47:07

午後は大荒れの天気でしたね…

のんびりくるり
9921〜9922レ DE10‐1665+旧客2+DE10‐1202
俵田〜久留里
横田〜東清川にて

去り行く千マリ189
9161〜9162M C2(団体幕)
巌根〜木更津
上総湊〜佐貫町(上り25分延通)にて
オリジナルHMを期待していたのですが、幕回しのイベントがあった関係でシールが貼れなかったようです。
同業者さんから聞いたまま


[No.8592] Re: 3/22 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/03/26(Thu) 20:09:54

 亀レス失礼します。

●特急すいごう様
 市川では「さざなみ」表示だったようです。

●宮ちゃん様
 が、船橋では「団体」に替わってしまったのですね。
 残念です。

●よっち様
 1455レ、荷がどんどん減っているようですね。

●やっぱり鉄道様
 荒天の中お疲れ様でした。
 何回か通うと、ダイヤが乱れていても橙予想がつくようになりますね。

 では。