一括表示

[No.8465] 【連絡】未公開情報の書き込みは禁止です 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/03/14(Sat) 08:53:32

平素は、当掲示板をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、昨夜1件の書き込みを、誠に残念ですが削除させていただきました。
 もしかしたらダイヤ情報に出るかもしれない内容でしたが、現段階ではあちこち調べましたが見つけられませんでしたし、また日付は自分で調べてくださいというちょっと・・・・な内容でしたので、削除いたしました。日付は自分で調べてくださいなんて書くと、現場に電話してしまう方がいるかもしれません。そういう曖昧な書き方はして欲しくありません。

掲示板では見たまま、こういう情報がここに出ていたが(出典を明記の上お願いします)、鉄道に対しての思い・考察などを書き込んでください。

あと撮影現場で聞いた話、人から聞いた話というのもよくありますが、本来は情報提供者の許諾が欲しいところです。私がふさわしくないと思った時は、まずメールで内容確認をさせていただきます。メールアドレスですが、連絡可能なメールアドレスを御記入ください。携帯等の場合は、bosoview.sakura.ne.jpからのメールを受信可能に設定してください。メールが届かない場合は、お断りなく投稿を削除することもあります。
 先日も「113系廃回何故知ってるの?」というメールをいただきましたが、撮影現場で聞いた話です。しかし言った方を私は直接知りませんし、噂話をネットに書くのもどうかと思い、書きませんでした。そして情報の真偽の程は自分で判断し、出撃しました。過去にガセネタには多数騙されてきました。その結果です。皆様にガセネタを提供することは避けたいと思っています。

お堅い話になってしまいましたが、以上ご理解いただければ幸いです。