一括表示

[No.8464] 3/14 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/03/14(Sat) 08:52:44

おはようございます。凄い風が吹き荒れましたね、やっと通常速度での運転に戻りました。
新小岩操に更新3色赤プレ機がパン下げで抑止中でした、釜番、編成は窓が曇って見えませんでした。
DE10が越中島へ向けて出発ヘッドライト点灯で待機中でした。
ともに釜番見えずですが見たままです。


[No.8466] Re: 3/14 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2009/03/14(Sat) 10:14:42

おはようございます。

5482レ
EF65-1081単機
でした。八王子にて。


[No.8467] Re: 3/14 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/03/14(Sat) 12:28:40

こんにちは
大雨の中の確認12:00頃の千葉機見たまま
1後EF210-152
4後EF65-1084
5-1EF210-136
5-2EF65-1036
でした。


[No.8468] Re: 3/14 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/03/14(Sat) 16:58:43

夕方16:15頃確認
位置からの確認
2番 EH200-13
3番 EF210-4
4番前EF65-1080
後EF65-1084
5-1番前EF65-1081
後EF210-136
5-2番EF210-119
でした。


[No.8471] Re: 3/14 千葉駅見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/14(Sat) 20:50:22

 こんばんは

 5972レ、カマ番は読み取れませんでしたが、EF210+空コキ+タキ+コキ(出光コンテナ1)+コトラでした。3番線に入り一旦停止しましたが、1秒で警笛を鳴らして発車しました。15両の位置に先頭が止まりました。


[No.8469] Re: 3/14 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/03/14(Sat) 18:31:40

皆さん 今晩は ダイヤ改正当日の鹿嶋貨物見たままです。
1456レ 佐倉にて時変は有りませんでした。
65−1044(高)札です。200−152(空)・50601・52592
JOTクールコンテナ稼動中・107−59・106−867・106−364
106−439(空)・104−1601(空)・104−707(空)・104−
2468(空)・104−1771(空)・51510 JOT炭酸カルシュウム
積載・104−560・104−1015 JOTクールコンテナ稼動中
の14両でした。
佐倉駅貨物線脇に○イワ ハウスの住宅が4〜5棟新築中
鉄男・鉄子夫婦に最適な場所ですよ!!なんせお庭から貨物に至近ですから。 すんません つまらん感想でした。


[No.8470] Re: 3/14 みやちゅうさんへ 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/03/14(Sat) 20:04:14

佐倉の大○ハウスですが、建築条件付き(大○ハウスと建築請負契約)の土地分譲なので、建築中ならもう売約済みですね(笑)。
建築してないところはまだ未売却ですからチャンスかも。
ちなみに隣の駐車場はりんてつ管理です。

全然関係ない話題失礼致しました。


[No.8472] Re: 3/14 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/03/15(Sun) 02:44:11

 天気が悪かったですが、カキコありがとうございます。
 私はこの悪天に見事に引きこもり、運用板の新ダイヤ対応工事をしていました。しかしまだ貨物時刻表が届きません。木曜日に発送したと連絡があったのですが・・・・

 昇格した3091〜3090レは、新鶴PFの担当ですね。
 あとは8175レが蘇我発、単2879レが増発になっています。
 ブルサンは高速石油折り返しになりましたね。

●921様
 朝家族が総武快速で出かけましたが、結局電車が発車せず京成で都内へ向かったようです。上越新幹線も遅れていたようで、大変だったとメールが来ました。

●ピクルス繁藤様
 定時だったのでしょうか?

●Masaki様
 新鶴EF65ですが、旧ダイヤの運用から見ると、
旧新A63→新A51
旧新A64→新A52
旧新A65→新A53
旧新A66→新A54
旧新A214→新A55
旧高A55→新A56
旧高A56→新A57
旧高A57→新A58
旧新A213→新A59
旧高A86→新A62
旧高A51→新A67
旧高A52→新A68
旧高A53→新A69
旧高A54→新A70
旧高A58→新A71
旧高A215-1→新A72
 という感じでまとまりましたね。EF210から持ち替えもあって驚きました。
 また1357レがA51になってしまいましたね。千葉関係は運用の前半にまとめられた感じです。

 EF210(新鶴)ですが、
旧新A217-2→A204
旧新A218→A205
旧新A215-2→A206
旧高A78/77→A207
旧新A216→A208
旧新A217-1→A209
旧新A212→A214(蘇我発8175レ増発)
旧新A223→A253
旧新A224→A254
ということで、今まで蘇我中心で回っていたのが黒磯から入ってきて黒磯へ抜ける形になり、方転して使用になりました。また東海道組の運用が出来、蘇我が2運用絡んでいる点が興味深いです。
 暫くは千葉機の機留位置の確認をしないといけませんね。今日59729レの車番が見えなかったのが心残りです。

●みやちゅう様
 札は帰区時に差し替えるのでしょうか?
 面白い話題で盛り上がるのは結構ですが、あまり伏せ字はお使いになりませんように。

●ひよパパ様
 う〜ん・・・・上に同じとさせていただきます。

 では。