一括表示

[No.8452] 3/13 寝台特急見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/13(Fri) 06:56:28

 おはようございます
 ついに通勤前に都内撮影に出ました(笑)

 2022レ あけぼのはEF81-137牽引で、王子を6:50に通過しました。
 念願の青森EF81コンプを達成しました。


[No.8453] Re: 3/13 新小岩操見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/13(Fri) 07:43:47

 7:32頃

 原色(クリームプレート)2機→多分1機は田端機
 2色更新 1機(パン上げ)
 DE10 1機

 コキ14(コキ107が1両あり)→1455レ
 コキ5(コキ107が1両あり)→73レ
 ロンチキ→朝工臨返却あり、この後越中島へ?
 いつものホキ軍団

 73レはコキ107常連になったのですかね?


[No.8454] Re: 3/13 新小岩操見たまま 投稿者:jalana  投稿日:2009/03/13(Fri) 09:00:01

>  ロンチキ→朝工臨返却あり、この後越中島へ?
新小岩操まではEF65 1102、越中島貨へはDE10 1571です。
緩行線車内から見たままです。


[No.8455] Re: 3/13 寝台特急見たまま 投稿者:ベイファン  投稿日:2009/03/13(Fri) 09:52:51

【03/13-11:58 投稿者により記事が修正されました。】

おはようございます。

2レ EF66-53+14系
保土ケ谷〜横浜(西横浜〜平沼橋)にて。

自身最後の2レ撮影でした。


[No.8456] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:やま  投稿日:2009/03/13(Fri) 15:32:11

【03/13-18:52 投稿者により記事が修正されました。】

こんにちは。

JR貨物時刻表で改正で鹿島運用が新鶴EF65持ちになるということで撮影に出向いてきました。

76レ(高A52)EF65-1044+コキ15両
編成は102・103ユニット(もしかしたら、100・101ユニットかも)×2+106×7(1、11、12両目は空)

18系の通風コンテナ多めでした。

物井-佐倉にて


[No.8457] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2009/03/13(Fri) 18:40:33

今晩は

5974レ? EF65-1081

京葉線蘇我ホームより見たまま。

5974レのスジにEF65-1081でした。今日からダイヤ改正に向けて差し替えが発生しそうですね。


[No.8458] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/03/13(Fri) 20:03:48

こんばんは 今日も蘇我駅見たままです。

げん様が見たのは5974レです。
5974レ KD55 103→EF65 1081 +タキ1000-821緑1000-367緑1000-807緑1000-242緑43469青43206青43379青43412青1000-657青43014青43456青1000-375青+38077 でした。
変更があると思って待っていたら当たりました。

1本前の4096レは、EF210-134+コキ103-202+102-522+102-521+103-201+106-108+106-1125+106-806+106-900+103-101+102-101+102-102+103-102+106-639+106-318+106-1051+106-823 でした。


[No.8459] Re: 3/13 隅田川見たまま(エリア外) 投稿者:りょう  投稿日:2009/03/13(Fri) 20:39:58

管理人さん&皆さんこんばんは。

単79レ EF81ー81

現行1092レの最後を見送ろうと思っていたのですが突発的に仕事が入り遅くなり見送りが出来ませんでした。そのかわりではありませんが現行79レは81お召し機が!

因みに1092レはEF65ー1067でした。

それでは〜


[No.8460] Re: 3/13 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/03/13(Fri) 23:20:56

皆さん こんばんは ダイヤ改正前夜 蘇我を覗いてきました。
5975レ タキ1000(4)・44000(2)・43000(9)・38000(2)
17両 210−143? KD60−2+KD60−4
1071レ タキ1000(17) 1000−97帯有り車含む
千葉機関区 210−143・210−138


[No.8461] Re: 3/13 東京界隈見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/03/14(Sat) 00:24:44

こんばんは。
本日はダイヤ改正前日と言うことで、明けからそのまま行動開始して先ほど帰宅しました。
時系列に沿って記載します。

新鶴見操 12:37
4093レ
EF210-140 + コキ20B

上野 16:00
8009M カシオペア号
EF81 99 + E26

東京 18:03
1レ 富士はやぶさ号
EF66 ?? + 24系12B

東京 21:00
3331M ホームライナー千葉1号
189系千マリC2 9B

カモレは知人が乗ってました(笑)。
カシオペアはちょっと寄り道したら99でラッキーでした。
富士はやぶさは新幹線ホームから見送りました。撮影はあまりせず、ただお見送りって感じでした。
ホームライナー千葉はサロに乗車しました。9割鉄と言う感じでした。


[No.8463] Re: 3/13 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/03/14(Sat) 08:42:56

 カキコありがとうございます。
 ラスト富士ぶさ、東京駅は3,000人の人出だったそうです。
 YouTube動画で見ましたが、いやぁ・・・・って感じでした。
 新幹線ホームまですごいことになっていましたね。
 EF66-53、未撮影機が来ていました。最後ということなのかかなり綺麗になっていました。仕事で帰りが遅く、行けなくて残念でした。

●jalana様
 カマ番をありがとうございます。
 私は走行中の車内から、カマ番を読み取るのは苦手なので。

●ベイファン様
 ご苦労様です。
 休暇が取れなかったので、私は最後のEF81のあけぼののみとなりました。

●やま様
 今後EH200大量配置を考えて、EF65を転属させたのでしょうかね?

●げん様
 ん?そうだったのですか?
 EH200は2080〜2081レとなるのでしょうかね?
 改正前から、実際2080〜5974〜八王子から2080レと流れていましたからね。

 5974レEH200は結局一度も撮影出来ませんでした。
 残念です。

●KD55-101様
 お疲れ様です。
 4096レはダイヤ改正後も変わらないようです。
 但し行ったカマが東タ(タミ)で24H抑留となるようです。その後幡生往復、神戸タ往復、幡生往復して新鶴へ帰るようです。
 鶴太郎も東海道・山陽路で勢力を拡大しますね。

●りょう様
 田端のEF81も57、58、78、79、80、81、82、84、85、86、87、88、91、92、93、94、95、96、97、98、99、133のみとなりました。90号機は撮れずに終わりました。この改正でまた落ちるカマがあるのでしょうかね?

●みやちゅう様
 ん?EF210-138ですか?岡機のカマですね。滞泊ですか?
 何があったのでしょうね?
 タキ1000-97は前日も入っていました。1071〜1070で日帰りで郡山を往復しているのですね。3時間ぐらいで抜き取れるのですね。さすが高速石油です。

●ひよパパ様
 EF81-99は、私がまだ撮影出来ていないカマです。
 富士ぶさは53号機でした。
 183系もさよなら乗車したかったですが、無理でした。

 末筆になりましたが、さとー様EF81-137来ました。お陰様で青森EF81コンプ出来ました。ありがとうございました。
 では。