カキコありがとうございます。
ラスト富士ぶさ、東京駅は3,000人の人出だったそうです。
YouTube動画で見ましたが、いやぁ・・・・って感じでした。
新幹線ホームまですごいことになっていましたね。
EF66-53、未撮影機が来ていました。最後ということなのかかなり綺麗になっていました。仕事で帰りが遅く、行けなくて残念でした。
●jalana様
カマ番をありがとうございます。
私は走行中の車内から、カマ番を読み取るのは苦手なので。
●ベイファン様
ご苦労様です。
休暇が取れなかったので、私は最後のEF81のあけぼののみとなりました。
●やま様
今後EH200大量配置を考えて、EF65を転属させたのでしょうかね?
●げん様
ん?そうだったのですか?
EH200は2080〜2081レとなるのでしょうかね?
改正前から、実際2080〜5974〜八王子から2080レと流れていましたからね。
5974レEH200は結局一度も撮影出来ませんでした。
残念です。
●KD55-101様
お疲れ様です。
4096レはダイヤ改正後も変わらないようです。
但し行ったカマが東タ(タミ)で24H抑留となるようです。その後幡生往復、神戸タ往復、幡生往復して新鶴へ帰るようです。
鶴太郎も東海道・山陽路で勢力を拡大しますね。
●りょう様
田端のEF81も57、58、78、79、80、81、82、84、85、86、87、88、91、92、93、94、95、96、97、98、99、133のみとなりました。90号機は撮れずに終わりました。この改正でまた落ちるカマがあるのでしょうかね?
●みやちゅう様
ん?EF210-138ですか?岡機のカマですね。滞泊ですか?
何があったのでしょうね?
タキ1000-97は前日も入っていました。1071〜1070で日帰りで郡山を往復しているのですね。3時間ぐらいで抜き取れるのですね。さすが高速石油です。
●ひよパパ様
EF81-99は、私がまだ撮影出来ていないカマです。
富士ぶさは53号機でした。
183系もさよなら乗車したかったですが、無理でした。
末筆になりましたが、さとー様EF81-137来ました。お陰様で青森EF81コンプ出来ました。ありがとうございました。
では。