一括表示

[No.8431] 3/11 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2009/03/11(Wed) 10:42:11

1455レ
EF65-1119+コキ+アメタン×5

千葉駅にて。


[No.8432] Re: 3/11 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2009/03/11(Wed) 11:14:12

こんにちは。

4095レ EF210-6
でした。北府中にて。


[No.8433] Re: 3/11 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/03/11(Wed) 16:27:33

こんにちは。
改正前、最後の鉄をしてきました。

1456レ 65‐1062+コキ
北浦にて

又、げん様の記事にもありましたアメタンですが、神栖タにて確認しました。
また廃回ですかね?


[No.8434] Re: 3/11 貨物見たまま 投稿者:やま  投稿日:2009/03/11(Wed) 17:06:20

こんにちは。
学校が早くに終わったので撮影してきました。

76レ(高A52) EF65-1119+コキ15
編成はコキ102・103ユニット×2+コキ106×7(9,12は空でそれ以外はほぼ満載)

東千葉ー都賀にて
急制動がかかったためかブレーキ音が凄かったです。通過後、ブレーキの匂い?みたいなのがしました。初めて高品踏切というところで撮影しましたが、あの場所はどの列車もブレーキをかける場所なのでしょうか?


[No.8435] Re: 3/11 エリア外貨物見たまま 投稿者:りょう  投稿日:2009/03/11(Wed) 21:33:28

管理人さん&皆さんこんばんは。

92レ EF81ー85?+コキ18輌くらい(全車コキ50K。6〜7割りカラでした。)
北千住にて

それでは〜


[No.8436] Re: 3/11 京葉線運用見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/03/12(Thu) 00:04:54

こんばんは
夜中ですが失礼します。
今日の京葉線見たまま日中運用
03 3
07 4
13 12
19 9
53 27
55 2
59 26
61 8
67 25
95 24
83 K2+52
17運用は確認出来ず
今日は209系が日中4本全てケヨでお休みでした。その代わり205系ケヨ24〜27先行試作[田窓]4編成がフル稼働していました。


[No.8448] Re: 3/11見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/03/13(Fri) 00:00:54

 カキコありがとうございます。

●げん様
 また廃回があったのですね。

●ピクルス繁藤様
 3/11が6号機で、3/12が7号機と連番になりました。

●特急すいごう様
 廃回まだ続きますかね?

●やま様
 東千葉駅を出てすぐ45km/hになるのと、下り坂で東千葉入線も85km/hの制限速度があるので、そのために早めにブレーキをかけるのでしょうね。特急もその踏切のすぐ千葉側で制限115km/hがあるのでブレーキをかけています。

●りょう様
 荷が少ないのは寂しいですね。

●Masaki様
 投稿は24時間受け付けています(笑)
 運用上そういうこともあり得ますね。
 ウラ80はどうなるのかな?

 では。