一括表示

[No.8386] 3/7 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2009/03/07(Sat) 09:25:26

おはようございます。

1099レ→1357レ
EF65-1087
でした。東川口にて。


[No.8387] Re: 3/7 貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2009/03/07(Sat) 09:48:42

おはようございます。
1455レ 65-1035+コキ18
でした。
では


[No.8388] Re: 3/7 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/07(Sat) 09:53:45

【03/07-09:54 投稿者により記事が修正されました。】

 こんにちは

 よっち様の報告にある1455レの編成ですが、107-59+106×7+104×7+50000×3でした。
 本八幡か下総中山で撮影したかったです。


[No.8389] Re: 3/7 貨物見たまま 投稿者:常総線  投稿日:2009/03/07(Sat) 12:06:26

2093レ EF8181 コキ両数不明
松戸にて見たまま


[No.8390] Re: 3/7 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/03/07(Sat) 13:22:43

こんにちは
4095レ EF210ー101+コキ16
単2783レ EF210ー123
船橋法典見たままです。
4095レのコキ200の連結はなくなってしまったのでしょうか。今日もコキ106X4+コキ103ユニット+コキ106X4+コキ101ユニットでした。


[No.8391] Re: 3/7 貨物見たまま 投稿者:よしき  投稿日:2009/03/07(Sat) 15:45:27

津田沼にて
76レ…EF65-1035+コキ
遅1091レ…EF65-1093+コキ9(+約225min)

8972レは代走等あったのでしょうか…?


[No.8392] Re: 3/7 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/03/07(Sat) 16:43:52

その後南流山へ移動をしました、以下見たままです。
1070レ EF210ー113+タキ16
2459レ EF64ー1015+EF64ー1038+コキ13 コキ250643連結
5593レ EF65ー1088+コキ13
5960レ EF65ー1046+タキ20
遅れ列車番号不明 EF81ー82+コキ10 コキ250000連結、14時55分頃通過
2080レ EH200ー6+タキ15
2078レ EF65ー1078+コキ20 中線停車
8972レ EF65ー1094+タキ20
遅れ2095レ EF81ー82+コキ18 15時54分通過
東北方面はかなり荒れた天気だった様ですね。
8972レは表記の通り1094号機が牽引していました。
EF81牽引で昼前に南越谷へ向かう列車の列車番号は何でしょう? 元の時間が判らないのとで判断つきませんでした。


[No.8393] Re: 3/7 C2見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/03/07(Sat) 17:21:48

こんばんは。
今日は家族仕業で大房岬まで行ってました。
久しぶりに肩で息しました(笑)。

先ほど保田付近でマリC2が上って行くのを見かけました。
今日は何か運用あったのでしょうか?
撮影すれば良かった(涙)。


[No.8395] Re: 3/7 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/03/07(Sat) 17:26:02

北松戸及び南流山にて EF81 82+コキ250037+コキ50000×8+52582
たぶん921様の見た遅れ貨物です。運用から逆にみると81レみたいです。

南流山にて 2080レ EH200-6+タキ1000-624+1000-627+1000-626+1000-432+1000-805+1000-820+1000-65+1000-300+1000-348+1000-170+1000-804+1000-822+1000-355+1000-182+1000-44

以上です。


[No.8396] Re: 3/7 千マリ見たまま 投稿者:DGL  投稿日:2009/03/07(Sat) 17:46:59

お久しぶりです。
本日下りの総武線快速に乗っていたところ、幕張車セ(クモヤの少し奥の庫内)にて反射板をつけた113系の姿を確認しました。
近日中に廃回があるかもしれません。


[No.8397] Re: 3/7 隅田川見たまま(エリア外) 投稿者:りょう  投稿日:2009/03/07(Sat) 20:49:09

 管理人さん&皆さんこんばんは〜。

 1092レ EF65ー1074+コキ9(1〜3・7輌目はカラ。)
編成内容は
コキ200ー109 コキ107ー39 コキ200ー62 コキ104ー1127 コキ106ー212 コキ106ー921 コキ104ー1301 コキ104ー2674 コキ104ー2011
でした。

 久し振りにみた1092レですが、今日は驚かされました。例のユニットに遂に107が組み込まれました。2/25に管理人様が目撃されているユニットですが、それ以降に106と差し変わったのでしょう。

 一週間後はダイヤ改正されているのですね〜。今日の出来事はダイ改を睨んで徐々に推移していると言う事なのでしょうか?
 月曜から金曜までは注目ですね。ただ、来週見たままが出来れば良いのですが…。

 それでは〜


[No.8398] Re: 3/7 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/03/07(Sat) 21:34:42

 皆様、カキコありがとうございます。

●ピクルス繁藤様
 EF65-1087は10日ぶりぐらいに運用表に登場しました。

●よっち様
 1455レ、土曜日は長大編成のことが多いですが、荷が寂しいですね。

●常総線様
 EF81-81も貨物運用が多いですね。

●921様
 4095レ、1357レなどのコキ200が、コキ106に変更になったようですね。検査で交代しているのか、ダイヤ改正に向けての準備なのか、改正後もチェックが必要ですね。
 遅れEF81は81レと思われます。
 8972レは、以前と同じく4098レ予定機が継承変更で入りましたね。

●よしき様
 1091レのカマが、4098レに継承変更でしょう。

●ひよパパ様
 新宿さざなみにでも入ったんですかね?
 そりゃ勿体ないことをしましたね。

●KD55-101様
 フォローありがとうございます。
 今日は県北部へお出かけだったのですね。

●DGL様
 今日死神(EF64-1031)が高崎線を単機で上ってきているようです。気になります。

●りょう様
 これは私も驚きました。106と107が共通運用の証ですね。
 1092レは基本編成は新小岩までは50000×3(?で切り離し)+200+106+200(上越線へ)+104×6(106が混じることあり)という編成ですが、多分104×6の部分で、コキ106に変更して東青森行き24tISOコンテナが登場する予定になっております。

 では。


[No.8399] Re: 3/7 レスのみ 投稿者:921  投稿日:2009/03/07(Sat) 23:26:13

レス後にすみません。
KD55-101様ありがとうございます、普段夜型の仕事をしているので午前中の運用は
さっぱり判りません。
81レだと隅田川からなのですね、常磐線を午前中に上ってくる運用かと思っていました。