一括表示

[No.8363] 3/4 貨物見たまま 投稿者:常総線  投稿日:2009/03/04(Wed) 13:30:39

5960レ EF651056 タキ17両 蘇我にて見たまま
ちなみに千葉〜蘇我間で乗車した263Mは 117-204 安房鴨川→ でした。
117編成は幕張車両センターでは残り少なくなった前面白Hゴム車です。
白Hゴムつながりで…。
駄文失礼しました。


[No.8365] Re: 3/4 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/03/04(Wed) 21:10:52

 常総線様

 53、111、114〜119の8編成ですかね?
 機関車も白Hゴムは殆どなくなりましたね。
 日々記録しておくことの重要性を再認識しました。

 さて、また確認したら書きますが、本日黒砂(信)でカバーに覆われていて数は見えませんでしたが、新しい停止位置標識が立てられていました。果たして何でしょうね?

 では。


[No.8366] Re: 3/4 貨物見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/03/04(Wed) 22:17:53

【03/04-22:26 投稿者により記事が修正されました。】

こんばんはレス後ですが今日2列車確認しました。
57レEF210-11
5974レEH200-14
57レは千葉機にて
5974レは今井第二公園「向かいに自販機が3台ある所」から自転車でそれぞれ確認
京葉線葛西臨海公園駅で線路点検があった影響で遅れがありました。
千葉機は57レしか確認出来ずあとは暗くてカマ番見えませんでした。


[No.8369] Re: 3/4 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/03/05(Thu) 05:45:49

 Masaki様

 夜間の確認ありがとうございます。
 ブルサンが14号機とのこと。A212から順番に流れてきたようですね。3月に入って、また流れ方が変わったのでしょうか?