[掲示板へもどる]
一括表示

[No.831] 桃情報 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/07/24(Sun) 00:45:21
[関連記事

今日岡A2〜3に充当された桃1号機ですが、千葉県北西部の地震の影響で岡A3仕業蘇我発梅田行き59レが、運休となりました。
また、岡A2〜3になる前の岡A1の情報もあり、西岡山発東京タ行き1084レが、西浜松で24時間抑留となりました。
以上です。では


[No.832] Re: 桃情報 投稿者:みや  投稿日:2005/07/24(Sun) 06:51:37
[関連記事

 情報ありがとうございます。
 当方も上記の件確認致しましたが、1084レの抑留情報はありませんでした。解除になったのでしょうか?遅れて上京しているのかもしれません。

 前に59レがウヤになった時は、カマだけ新鶴まで回送されています。
 今回はどうでしょうか? 私も10時過ぎれば確認に行けますが。

 いずれにしても、今日の4095レは遅れたりEF66が充当される可能性がありますね。

 では。


[No.833] Re^2: 桃情報 投稿者:みや@携帯  投稿日:2005/07/24(Sun) 11:06:33
[関連記事

 11:00現在千葉機

 位置5-2 EF65-1005(昨日A79予定)
 位置2 EF210-1(昨日A3予定)

 位置3検修庫内 EF65-108(昨日A71)

 前回と違い、千葉機で滞泊したようです。
 今日の4095レどうするんでしょうね。

 では。


[No.835] Re^3: 7/24貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/07/24(Sun) 12:51:45
[関連記事

こんにちは。
1455レ 65−1034+コキ14+銀タキ2
(73レのスジで)
1091レ?65−125+赤コキ1
でした。
では。


[No.836] Re^4: 7/24貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/07/24(Sun) 15:34:51
[関連記事

昨日の72レで新小岩まで上って来て76レに増結されるハズであったコキ5両が新小岩操に留置されておりました。