[掲示板へもどる]
一括表示

[No.8] 12/29 千葉機 投稿者:みや  投稿日:2004/12/29(Wed) 14:34:18
[関連記事

 大雪の中、原色機祭開催中です!

 A53 8966レ EF65-1101
 A71 8972レ EF65-1034
 A72 4096レ EF65-1116
 A77 5982レ EF65-1041
 A83 5976レ EF65-1036
 1092レ EF65-1079
 4098レ EF65-1070
 59レ EF210-18

 では。


[No.9] Re: 12/29 千葉機 投稿者:   投稿日:2004/12/29(Wed) 15:55:49
[関連記事URL:http://members14.tsukaeru.net/yamanen/

いいですね。私は京成でもういっぱいいっぱいでした。5973レやろうと思いましたが、寒さと怖さ(自転車なので)で行く気がしなくなりました。

1079号機撮りたかったです。未撮影だったのに…。
そういえば未撮影機あと8機と言っていましたが、あと11機でした(笑)数え間違えていたようです。

HP更新できたのでそれはそれでいい1日でした。
京成のほうにも書きましたのでよろしくお願いいたします。

では。


[No.10] Re^2: 12/29 千葉機 投稿者:みや  投稿日:2004/12/29(Wed) 17:47:07
[関連記事

 1101号機連結器部分に雪が結構ついていました。
 牽引写真撮りたかったです。

 1079号機は私も未撮影で、単機でも撮れて良かったです。
 新年は単機でもどんどん撮って行こうと思います。
 来年の夏期(4098レ撮影可能時期)が1つ勝負の時期だと思っています。

 3月のダイヤ改正で果たして担当区と時刻がどうなるでしょうか?
 今度は時刻表出るみたいですね。